SSブログ

最近の色々~♪ [最近の出来事]

  かんてんぱぱショップで買ってきたお土産を色々作りましたよ[るんるん]

  DSC_0022.JPG

  一番楽しみにしてたのは「わらび餅」

  まずお湯を入れて混ぜるだけ~[るんるん]

  DSC_0024.JPG

  レンジで温めコネコネ[ひらめき]
  平らにします。冷蔵庫で冷やすだけ~[グッド(上向き矢印)]

  DSC_0025.JPG

  適当に切ってきな粉まぶして黒蜜掛けて出来上がり~[るんるん]

  DSC_0029.JPG

  ぷるぷるで美味しかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]
  抹茶味もあったので・・・買えば良かったな・・・

  「こんにゃく寒天ゼリー」・・・これもお湯入れて混ぜるだけ。

  DSC_0027.JPG

  「豆乳花」・・・お湯で溶いて豆乳入れるだけ。

  DSC_0097.JPG

  とにかく簡単に美味しいオヤツ出来ます[ひらめき]

  「クリスピークリームドーナツ」ハロウィン買いました。

  DSC_0094.JPG

  kazumin職場の暑気払いが大宮であったので、久しぶりに立ち寄り
  家族にお土産[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminは1つしか食べられなかったです[たらーっ(汗)]
  すぐ無くなります・・・・・

  ららぽーと富士見「ホノルルコーヒー」

  「マロンクリームパンケーキ」食べました。

  DSC_0041.JPG

  美味しかったです[るんるん]

  今日は「ステラタウン」にミントくんとお買いものに行ってましたよ。
  食品・レストラン以外はワンコ連れていて大丈夫です[るんるん]
  お散歩したり一緒にkazuminの洋服を見たり楽しみました。
  ミントくんには洋服をゲット~[グッド(上向き矢印)]
  ココアくんとお揃いなんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0096.JPG

  連休にお出かけも行きましたので・・・
  次回アップしたいと思います。


nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 7

ナビパ

わらび餅や寒天ゼリーは意外と簡単にできるものなんですね。それに美味しそう〜^ ^
もうハロウィンなんですね。ドーナツのデザインが楽しいです。^ ^b
by ナビパ (2017-09-22 07:04) 

pito-kapi

おっ!かんてんぱぱ色々買いましたね~♪
手軽に作れるのが嬉しいですよね、結構美味しいし^^
by pito-kapi (2017-09-22 08:05) 

ソニックマイヅル

寒天ゼリーの器が懐かしいです。子供の頃プリンをよく作ってもらっていました。最近なんですがホットケーキとパンケーキの違いを知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-22 09:20) 

エンジェル

かんてんぱぱの製品買ったことはないのですが、随分種類があるんですね〜美味しそう♪最近、太り気味なのでドーナツ買わなくなりました。でも美味しそ〜う(^^;食べたくなります!!
パンケーキも美味しそ〜う!!目の毒です(笑)
by エンジェル (2017-09-22 22:50) 

raomelon

子供達が小さい頃、かんてんぱぱのオヤツは
よく作りました^^
どれも美味しそうですね♪
ハロウィンのドーナツも可愛い~(*´ω`*)
ミントくん、ココアくんお揃いのお洋服もいいですね~
by raomelon (2017-09-22 22:53) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

長野、善光寺門前で買ってきたお土産です。
かんてんぱぱ色々売っていて楽しかったですね♪
やっと作り終わった感じですよ~(~_~)

by kazumin (2017-09-23 13:08) 

sisimaru33

うちもかんてんぱぱシリーズ大好きです
たまに通販で購入しています
ぞうすいシリーズはダイエットに使用しました( ´∀` )

by sisimaru33 (2017-09-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。