SSブログ

2匹と行く伊豆・・・城ケ崎海岸・愛犬の駅 [ミント&ココア]

  9月9日(土)
  kazuminの夏季休暇が残っていたので休みを取り伊豆へ行ってきました。
  パグ蔵(彼氏)ココアくんも一緒です[るんるん]

  途中熱海からの景色を助手席のパグ蔵に撮ってもらいました。
  埼玉県民は海なし県なので海を見ると興奮します~[グッド(上向き矢印)]
  「海だ~[るんるん]

  1504954928122.jpg

  「城ケ崎海岸」

  2017-09-10_21.08.36decr.jpg

  2017_09092017-09-090009.JPG

  岩の上は2匹おとなしいので[カメラ]

  2017_09092017-09-090090.JPG

  ミントくんは動かないのでシャッターチャンス(笑)

  2017_09092017-09-090018.JPG

  「愛犬の駅」 昨年出来た施設でマロンさんとドライブ行った時に発見しましたが・・・
  通り過ぎてしまった所です。
  10時開店で入店~[るんるん]
    
   https://www.welovedogs.jp/station/

  ドックラン外のみ利用しました。

  大人・・・300円  ワンコ小型・・・800円  2匹目割引あります。
  合計・・・2000円でした。

  1504954938913.jpg

  誰も居ないドックランを楽しみ、だんだんお友達が増えてきて退散。

  DSC_0062 (1).JPG

  DSC_0058 (2).JPG

  2017-09-10_21.05.15decr.jpg

  ミントくんは、あまり動きありません。

  2017_09092017-09-090035.JPG

  ココアくんは楽しそうにお友達とも遊んでました。

  1504954933987.jpg

  1504954929692.jpg

  2017_09092017-09-090029.JPG

  2017_09092017-09-090025.JPG

  2017-09-10_21.06.47decr.jpg

  足湯もあります。

  2017-09-10_12.14.01decr.jpg

  ランチはお店の中に入りました。
  ちゃんと愛犬用ソファーもあります。

  DSC_0070.JPG

  2017_09092017-09-090041.JPG

  ランチ

  2017_09092017-09-090050.JPG

  2017_09092017-09-090051.JPG

  2匹にもランチ

  2017_09092017-09-090043.JPG

  2017_09092017-09-090045.JPG

  トイレ前には、こんな場所もあります

  2017_09092017-09-090060.JPG

  1人できても大丈夫になっています。
  ワンコにもオーナーにも優しい施設ですね~[揺れるハート]
  また立ち寄りたいと思います。

  伊豆ドライブはつづく・・・・・


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

きぃ

愛犬の駅!
行ってみたかったところです♪
saraとは行けませんでしたが
Leaと今年は行きたいです(*^_^*)
by きぃ (2017-09-17 07:35) 

ナビパ

愛犬の道の駅は知りませんでした。
ワンたちに優しいいいところですね。
海あり県ですがやっぱり海は嬉しいです。^ ^b
by ナビパ (2017-09-17 10:02) 

furu

愛犬の駅行かれたんですね!
益々行ってみたくなりました。
詳しくレポートしてくれてありがとうございます。
by furu (2017-09-17 16:40) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

伊豆はワンコと一緒に楽しむ所多くて大好きです(~_~)
愛犬の駅は、なかなか良かったです♪
室内ドックランやプールもあります(別料金)
ミントくんはドックラン苦手なので(昔、他の犬に吹っ飛ばされて怖い思いをしたから…)早めに行きましたが正解!
昼頃には駐車場満車になります!
早めにドックラン♪ランチがおすすめです!
by kazumin (2017-09-17 20:05) 

エンジェル

城ヶ崎海岸、アニーパパと結婚前に行きました。
愛犬の駅なんてのがあるんですね〜わんこ店内OKなんて嬉しいですねv(o^-')わんこ連れて行ってみたくなりました!!
by エンジェル (2017-09-17 21:14) 

terrybear

愛犬の駅前は通るけど入ったことないんです
今度行ってみようかしら
城ケ崎いいですよね~
by terrybear (2017-09-19 06:57) 

sisimaru33

愛犬の駅素敵な施設ですね(๑>◡<๑)
1人でも安心なのが良いですね
言われてみれば1人だと大変ですもの
by sisimaru33 (2017-09-21 10:08) 

poko

愛犬の駅は初めて知りましたが、広いドッグランには遊具があったり
ワンちゃんのお食事やソファもあって一緒に食事が出来るのは嬉しいですね♪
by poko (2017-09-21 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。