SSブログ

弾丸日帰りドライブ岐阜2 [お出かけ]

  昼は考えてなかったkazumin達・・・
  途中蕎麦屋を発見したので腹ごしらえ~[るんるん]
  地元車がたくさん停まっていたのでチョイスしました。

  1504180179898.jpg

  1504180177350.jpg

  冷やしかき揚蕎麦

  DSC_0035 (3).JPG
  
  美味しかったです~[わーい(嬉しい顔)]

  次に向かったのは「恵那川上屋・里の菓茶房」

  1504180170309.jpg

  wattanaさんのブログを観て行ってみたかったお店です。
  1日違いで訪れていたようです。

  http://www.enakawakamiya.co.jp/products/sabou.html

  もちろんkazuminチョイスは「きんとんサンデー」

  DSC_0037 (1).JPG

  パグ蔵チョイス「アフタヌーンティーセット」

  1504180172421.jpg

  2人共大満足です[グッド(上向き矢印)]
  
  「銀の森」

  1504180175167.jpg

  2017_08312017-08-310043.JPG

  お腹がいっぱいなので散策しただけです。
  美味しそうなお店がたくさんありますよ~[ひらめき]

  道の駅「そばの郷らっせぃみさと」

  1504180167975.jpg

  スイカがなってました。

  1504180165573.jpg

  スタンプ

  DSC_0043 (2).JPG

  岐阜は道の駅多いんです。
  54駅もありますが・・・まだ3か所しか行ってません。

  次に向けてドライブはつづく・・・・

  
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

きぃ

夏にぴったりの冷やしかき揚げ蕎麦♪
美味しそうですねぇ~(*^_^*)
そしてきんとんサンデー♪
大人になり栗が大好きになったので
とても食べたくなりました♪
by きぃ (2017-09-07 23:01) 

wattana

kazumin さん、おはようございます。
三郷ということは、恵那市の南部へ向かったのですね。
どこへ行かれたのか、続編が楽しみです。
by wattana (2017-09-08 04:35) 

ナビパ

サクサクかき揚げ美味しそう〜
きんとんサンデーはボリュームもありそうですね。
これだけでお腹が満足しそうです。^ ^;
by ナビパ (2017-09-08 06:34) 

terrybear

スイカって木みたいなとこになるのね~
初めて見たかも
by terrybear (2017-09-08 06:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。少しだけ気温は落ち着いてきましたがまだまだ冷やし関係が食べたいなぁと思っています。お昼はカレーですので夜はそうめんなども良いかなぁと思います。行ってみたかったお店に行けるのは良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-08 08:49) 

raomelon

栗好きにはたまりませんね
「きんとんサンデー」美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2017-09-08 10:56) 

らしゅえいむ

「地元車」の停まり具合・・・
確かに!(^^)!
いいことを教えていただきました。( ..)φメモメモ
by らしゅえいむ (2017-09-09 01:26) 

bulldogsの未来ママ

冷やしかき揚げそば、きんとんサンデーも美味しそうですね〜♪
by bulldogsの未来ママ (2017-09-10 06:20) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

きんとんサンデーは超~美味しくって笑顔です。
地元車たくさんある店は間違いないです。
スイカはツル性なので這わせてありましたよ~♪
by kazumin (2017-09-10 22:05) 

クッキー

地元の車が多いのは、美味しいお店が多いですね
川上屋さん本店へは、仕事の途中サボって寄りました!(^^)!
by クッキー (2017-09-15 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。