SSブログ

新潟の旅・・・恋人岬♡ [旅行!]

  弥彦神社を後に道の駅数カ所巡って[車(セダン)]
  
  kazuminがど~しても行きたかった「恋人岬」[揺れるハート]
  pito-kapiさんのブログを観てチェックしていた場所です[ひらめき]

  2017_08062017-08-060038.JPG

  2017_08062017-08-060041.JPG

  青空でとっても綺麗で最高でした~[揺れるハート]

  パグ蔵と2人で[黒ハート]マーク作って[カメラ]
  芝生も[黒ハート]マークになっているんですよ~[るんるん]

  2017-08-07_19.20.18decr.jpg

  2017_08062017-08-060043.JPG

  2017_08062017-08-060053.JPG

  岬のショップでは「しゅあわせサイダー」売っています。
  もちろん2人で分けて飲みました[揺れるハート]

  2017_08062017-08-060050.JPG

  これで伊豆の恋人岬[黒ハート]新潟の恋人岬制覇しました~[グッド(上向き矢印)]

  もちろん愛の鐘を鳴らしましたよ~[揺れるハート]

   2017-08-12_15.09.21decr.jpg  

  

  恋人岬なかなか素敵な所でした~[るんるん]
nice!(45)  コメント(11) 

nice! 45

コメント 11

makkun

恋人岬へ向かったんですね~
「愛の鐘」カンカン鳴らして幸せ感を満喫ですね~(^^
私は一昨年の10月に行きました~
kazuminさんが行かれた日のように青空で素晴らしい日でした~
私は男×4人連れの撮影会でしたので
次に向かったのは酒蔵でした(笑)
by makkun (2017-08-15 19:16) 

みずき

伊豆以外にもあるんですね。
相変わらず仲睦まじいお写真で、
旅行の楽しさが伝わってきます^^
by みずき (2017-08-15 22:23) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私は学生の頃、妙高高原へ夜行列車で向かいました。今度は車で向かってみたいです。道路交通網の進化で近いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-15 22:26) 

きぃ

恋人岬!!
我が家も数年前に行きましたが
天候が悪く・・・
見晴らしが悪かったですぅ~(T_T)
こんなにキレイだったのですね♪
ますますラブラブ度が上がりますね(*^_^*)

by きぃ (2017-08-16 09:40) 

ナビパ

サイダーの炭酸のしゅわってと幸せをかけたサイダーなんですね。
色々考えますね。
お二人さん 幸福感いっぱいに思えますよ。^ ^b
by ナビパ (2017-08-16 10:37) 

pito-kapi

お天気が良くて景色も最高でなによりでしたね~♪
幸せなお二人の様子が伝わってきましたよ^^

by pito-kapi (2017-08-16 11:30) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^O^)

晴れていれば綺麗な所で本当は歩いて下にも降りれるようになっています。
道が壊れていて現在通行止めでした。
駐車場までは細い道ですれ違いは大変だと思います。
レストランの広い駐車場を抜けて更に細い道を上り下りで恋人岬の駐車場になります!
伊豆の恋人岬と違い駐車場からはそんなに歩かないので楽ちんですよ♪
by kazumin (2017-08-16 20:15) 

raomelon

晴天に恵まれ、恋人岬の風景も綺麗ですね^^
愛の鐘の音が聴こえて来そうです♬
by raomelon (2017-08-16 20:21) 

エンジェル

ラブラブなお二人が訪れるのにふさわしい場所ですね♡
伊豆恋人岬は行ったことがありますが、アニーパパと一緒じゃなかったわ(^^;新潟の恋人岬は是非アニーパパと訪れたいです!!
by エンジェル (2017-08-16 21:41) 

poko

いいお天気で景色がよくて最高ですね~。
ハート型のプレート、花が咲いたみたいできれいですね。
by poko (2017-08-17 11:15) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

天気が良いと素敵な景色ですよ♪
是非しゅあわせサイダー飲んでみて下さい♪
by kazumin (2017-08-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。