SSブログ

ミントくんと丸山公園♪ [ミントのほほん]

  今週は横浜に引っ越した姉ちゃんが遊びに来てます。

  なので木曜日は一緒にショッピングや公園に行ってます。

  木曜日に上尾市にある「丸山公園」行ってきました[車(セダン)]

  紫陽花がきれいでしたよ[るんるん]

  DSC_0709.JPG

  DSC_0702.JPG

  DSC_0707.JPG

  行った時間が遅かったので売店、動物園は終わってましたが、ミントくん
  普段のショートカット散歩と違い楽しそうにお散歩してましたよ[揺れるハート]

  DSC_0715.JPG

  DSC_0716.JPG

  DSC_0710.JPG

  DSC_0725.JPG

  DSC_0724.JPG

  DSC_0722.JPG

  姉ちゃんが横浜で可愛い写真立てを買ってきてくれましたよ~[るんるん]
  kazuminの部屋にも似合う薔薇の写真立てです[揺れるハート]
  可愛いマロンさんが、より一層可愛らしくなりました~[揺れるハート]

  DSC_0729.JPG

  きっとマロンさんも喜んでいると思いま~す[るんるん]

  raomelonさんのブログを観てレモン酢を作りましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0691.JPG

  今日から飲みはじめました。
  そんなに酸っぱくなくって飲みやすかったです。
  炭酸水でも買ってきてみようと思います[るんるん]
  これで元気kazuminだ~[わーい(嬉しい顔)]

  
nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

きぃ

丸山公園!紫陽花がキレイですね♪
saraとも行ったことがあります。
写真立て!嬉しいですね(#^.^#)
可愛いマロンさんにピッタリです♪
by きぃ (2017-06-24 22:30) 

makkun

円山公園の近くに外注先が数社あったので
仕事中の夏場の休憩場所として何回か行ってますが
紫陽花の季節には行ってないので画像を眺めさせて戴きました。

by makkun (2017-06-25 10:56) 

raomelon

色とりどりの紫陽花が綺麗ですね~♪
紫陽花と笑顔のミントくん、ナイスショットです☆
素敵な写真立て、可愛いマロンさんに似合いますね^^

レモン酢、私も2回目作りました
この夏、元気に過ごせそうですよね~♪
by raomelon (2017-06-25 10:58) 

ぴーすけ君

1枚目の写真が「お散歩おさんぽ楽しいな~」って
表情ですね♪
by ぴーすけ君 (2017-06-25 17:58) 

ナビパ

紫陽花が咲き誇って綺麗な公園ですね。
笑顔のミントくんといい感じです。
お姉さんと一緒にお散歩が嬉しいのでしょうね。
バラの写真立て嬉しいですね。
きっとマロンさんも気に入ってくれていますよ。^^b
うちはお兄ちゃんたちで兄弟なのでkazuminんさんたちみたいな仲良しな娘の姉妹が欲しかったです。あっ今はナミビビがいるからいいかぁ〜^^;
by ナビパ (2017-06-25 20:52) 

ソニックマイヅル

マロンさんへの思いやりが本当に素晴らしいですね。我が家の大好きなワンコもう何年かになりますがブログのページで思い出を回想しています。レモン酢なんですが私もすごく気になっています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-25 21:02) 

sisimaru33

丸山公園の紫陽花綺麗ですね(・∀・)
レモン酢これからの暑い時期にすっごく良さそう!!
by sisimaru33 (2017-06-26 08:45) 

ニコニコファイト

ミント君笑顔最高です。ありがとうございます。
by ニコニコファイト (2017-06-26 20:16) 

ぽりぽり

木道のお散歩が気持ち良さそう。。
by ぽりぽり (2017-06-27 23:19) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ミントくんも喜んでいました♪
kazumin仕事で留守の時も姉ちゃんと一緒だったので嬉しかったのかしらね♪
レモン酢は美味しくて第2弾で倍量で作っています(~_~)
by kazumin (2017-07-01 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♡Happy Birthday♡最近の色々♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。