SSブログ

GW・・・ミントと三峯神社ドライブ [ミントのほほん]

  GW家族とはルークスくんで「三峯神社」ドライブも行きました。
  免許取って1年過ぎて、まあまあ運転も上手になり・・・・
  行きは運転するって事で行きましたが・・・山道でギブアップ[あせあせ(飛び散る汗)]
  途中からkazuminが全部運転しちゃいました。
  軽自動車も最近のはキビキビ走ります[車(セダン)]
  気持ち良くルークスくんでドライブできましたよ~[るんるん]
  助手席では「自分じゃ、こんな速度で走れないよ~[たらーっ(汗)]
  って叫んでました。。。
  
  カーナビくんが・・・最短距離で出した道は、ものすごかったです[がく~(落胆した顔)]
  途中からいつもの道だったので三峯神社まで2キロ地点で渋滞に・・・
  時間は掛かりましたが・・・GWだからしょうがないですね・・・

  昼過ぎに到着、なんと蕎麦は売り切れ・・・
  しょうがないのでイモ田楽を食べて、テクテク歩きました。

  2017_05042017-05-040003.JPG

  2017_05042017-05-040002.JPG

  4月にも来ましたが、今回は暖かくて、シャクナゲも咲いてました。

  2017_05042017-05-040029.JPG

  2017_05042017-05-040030.JPG

  2017_05042017-05-040006.JPG

  2017_05042017-05-040012.JPG

  ミントくんもいっしょうけんめい歩きます。

  2017_05042017-05-040014.JPG

  今回は龍も見れました。

  2017_05042017-05-040015.JPG

  2017_05042017-05-040019.JPG

  2017_05042017-05-040017.JPG

  賑わってましたが楽しめましたよ[わーい(嬉しい顔)]

  2017_05042017-05-040024.JPG

  2017_05042017-05-040021.JPG

  2017_05042017-05-040025.JPG

  助手席に撮ってもらいました。
  行った事なかった家族なのでダムの上の道を喜んでた。
  
  2017_05042017-05-040032.JPG

  お腹がペコペコだったので、道の駅まで戻り蕎麦。

  2017_05042017-05-040036.JPG

  帰りは「嵐山PA」ハチミツソフトクリームとバニラ

  2017_05042017-05-040037.JPG

  kazuminの家に帰るのは東松山ICで降りてスーパー農道(私達が勝手に呼んでます)
  通ると早く帰れます。

  ルークスくんのメーター

  2017_05042017-05-040038.JPG

  燃費は15㌔くらいでした。。。。
  やっぱ燃費悪~ぃ[バッド(下向き矢印)]

  
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

ナビパ

一生懸命なミントくん頑張りましたね。^^b
軽は車体サイズや重量に対してエンジン頑張っていますが燃費はどうしようもないですね。^^;
by ナビパ (2017-05-22 07:20) 

きぃ

ご家族でお出掛け♪
ミント君も喜んでいますね(#^.^#)
我が家の車・・・古いので
リッター10キロも走らず(;^_^A
買い替えを検討しないと
いけないかもしれません(笑
by きぃ (2017-05-22 08:14) 

terrybear

横浜のシーバスは原則バッグインかカートインならいいってことで
乗務員さんが「暑いからネットかぶせなくていいよ~」って
今回みたいにホントは出しての写真撮影はダメみたいだけどちょtこっとやっちゃいました
乗るとき降りるときだけはお顔隠していた方がいいみたい
楽しいからおすすめですよ~
by terrybear (2017-05-23 06:45) 

エンジェル

三峰神社、いつか行ってみたいと思っています。友人の話では毎月一日に特別な白いお札が手に入るとか・・・でもその日は半端じゃない人が押しかけるらしいです(汗)
kazuminさん運転お疲れ様でした〜
by エンジェル (2017-05-23 07:32) 

raomelon

三峯神社
神聖な空気が感じられます
ミントくんも、パワーをもらって来たかな?^^
by raomelon (2017-05-23 14:41) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

三峯神社はワンコ連れて楽しめるパワースポットで大好きです。
1日は半端なく混んでますよ(^_^;)
朝4時出発朝6時に手前2キロ地点で車を停めて歩きました(笑)

横浜情報ありがとうございます♪
by kazumin (2017-05-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。