SSブログ

日光ドライブ・・・ランチ [お出かけ]

  さてお昼を過ぎてランチどうしよう[exclamation&question]
  お腹が空きすぎたバグ蔵だったので、中禅寺湖方面行こうかな・・・
  途中に素敵なレストランを発見[目]
  
  「金谷ホテルベーカリー カテッジイン店」

   http://nikko-kanaya-history.jp/restaurant/

  DSC_0558 (1).JPG

  2人共ビーフシチューランチセットを頼みました。

  1493291421033.jpg

  1493291422867.jpg

  美味しくて2人で「美味しいね」連発しましたよ[わーい(嬉しい顔)]
  パンも美味しかったです。
  お店の雰囲気も素敵でした。

  並びにあるkazumin大好きな「日光カステラ本舗」

   http://www.nikko-castella.jp/

  DSC_0555 (1).JPG

  DSC_0554.JPG

  毎回カステラを買ってます[揺れるハート]
  金箔が乗っていて美味しいんですよ~[グッド(上向き矢印)]

  一般道で道の駅日光に立ち寄りお土産を購入。
  
  DSC_0559.JPG

  DSC_0560 (1).JPG

  美味しいパンを購入するためにペニーレイン鶴田店

   http://pennylane.company/bakery/bakery-tsuruta

  那須高原のペニーレインよりパンを買うのが楽です。
  店内が広いです。
  お勧めのプルーベリーパンがとても美味しかったです。

  1493291428291.jpg

  帰りは佐野SAで「とちおとめソフトクリーム」

  DSC_0562.JPG

  美味しかったよ~[グッド(上向き矢印)]

   日光ドライブ青プリくん走行距離・・・278.8㎞    燃費・・・24.1㎞

  日光満喫の楽しいドライブでした。
nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

エンジェル

金谷ホテルベーカリー素敵なお店ですね♪お料理も美味しそう〜
金箔の乗ったカステラって珍しいですね〜頂いてみたいわ〜♪
ペニーレインってあちこちにあるのね。
色々な情報満載で楽しませて頂きました!!日光に行く時の参考にさせて頂きます(*^-^)
by エンジェル (2017-05-15 23:25) 

らしゅえいむ

いつも、楽しそう"^_^"
にしても、まいどまいど、燃費すっげ~ですね。
by らしゅえいむ (2017-05-16 00:51) 

terrybear

みんなすてきなとこだけど
もあなと行けるかな~って思っちゃいました
by terrybear (2017-05-16 06:46) 

ニコニコファイト

美味しいと笑顔になりますね^^
by ニコニコファイト (2017-05-16 06:55) 

ナビパ

金谷ホテルは有名ですね。
そこのベーカリーは美味しそう。
ビーフシチューいいなぁ〜^^b
〆のとちおとめソフトも美味しそう^^
by ナビパ (2017-05-16 07:20) 

ぽりぽり

あの金谷ホテルのビーフシチューですかぁ! 高品質な感じが伝わってきますねぇ。我が家も日光のランチはこれに決めた。。
by ぽりぽり (2017-05-16 21:45) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

日光まだまだ他にも見たい所あります・・・
実は帰宅してからマミー(母)地蔵行った???
って聞かれて、調べたら化け地蔵なるものがあるらしいです・・・
もう一度ゆっくり日光も行かねば(^_^;)

金谷ホテルのビーフシチュー美味しいです。
中禅寺湖側の「コーヒーハウスユーコン」も素敵で美味しいですよ。

こちらのペニーレインは初めて行きましたが那須高原の店舗より大きくて
パンも買いやすくておススメです。

by kazumin (2017-05-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。