SSブログ

休みの平日のんびり♪ [ミントのほほん]

  今日はkazuminお休み~[るんるん]
  のんびり起きてミントくんとちょっと遠くまで散歩しました。
  散歩嫌いのミントくんの為にコースを変えて歩いています(笑)[たらーっ(汗)]

  休みなので、皆様のブログへおじゃま~[ひらめき]
  っていきなり・・・もあなちゃんのブログでアイスをガンミ[目]
  コメントしてすぐチャリこいでセブンイレブンでアイス&おにぎり購入~[わーい(嬉しい顔)]

  だって美味しそうだったんだもんね~[揺れるハート]
  底にクルミが入っていて表面は、こしあんです[るんるん]

  DSC_0141 (1).JPG

  そして昨日はマロンさんの場所にデジタルフォトフレームを移動[ひらめき]
  いつもはPC横にありました。
  マロンさんとたくさんおでかけした思い出の写真を編集。
  家族とマロンさんとのお出かけ。
  パグ蔵&ココアとのお出かけなど・・・
  昨夜編集していて涙がボロボロこぼれちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

  DSC_0136.JPG

  一緒に撮った花畑の写真などがランダムに映し出されて良い感じに
  思い出にひたれますね・・・・
  ボロボロ泣いていたらミントくんが隣に来てくれて・・・
  ちゃんと慰めてくれてますよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

  今日のミントくんは、マロンさんのお下がりの赤い服・・・ココアくんとお揃いなんだ。
  ちょっと大きいので裾を折ってます[ふらふら]
  
  DSC_0147.JPG

  午後は職場の友人から頂いたブルーベリーの缶詰を使ってマフィン作り。
  明日職場に差し入れます。
  休みの方はごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

  DSC_0144 (1).JPG

  今月職場の食事会で食べたデザート[揺れるハート]
  キャラメルマロンケーキです[わーい(嬉しい顔)]

  DSC_0065.JPG

  kazuminのお休みは、ミントくんと散歩してケーキ作って・・・
  ゴロゴロして終わりです(笑)
  パグ蔵の休みが無いぞ~[もうやだ~(悲しい顔)]
  つまんないです。。。。

  でも来月は有休取っていてマミー(母)と旅行予定なので楽しみですよ[るんるん]
  マミー(母)はkazuminと似てないんですよ・・・
  お嬢様育ちで・・・天然なので・・・ちょいちょいイラっとします[たらーっ(汗)]
  ちなみにkazumin家は裕福ではありませんよ(笑)普通より↓かね。。。
  パグ蔵は面白いお母さんだねって言ってくれてますけどね[ふらふら]
  
  
nice!(73)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 10

きぃ

我が家も天使のドームを買いました♪
小さいやつですけど(笑
デジタルフォトもいいですねぇ~!
編集大変でしたね!
私も今、写真を整理して
フォトフレームに飾る写真や
遺影などを探していますが
どれも可愛くて迷っちゃいます。
しかも懐かしいなぁ~と見入ったりして
なかなか進みません。
涙も止まらなくなったり・・・
でも全部楽しい思い出ですよね!
マロンちゃんのことを思い出しながら
今のミントちゃんとの生活も楽しんでくださいね(#^.^#)
by きぃ (2016-10-27 21:41) 

エンジェル

デジタルフォトフレームでマロンちゃんのお写真を編集されたのね・・・沢山お写真が見られていいですね。私も先代犬のルビーが亡くなった時泣きながら写真を整理してアルバムを作りました。でもそれは亡くなったわんこへの供養になっていると思います。沢山思い出して泣いてあげることが大切なんだと思います。
ブルーベリーのマフィン美味しそう〜♫kazuminさんの職場の方はラッキーですね!!
by エンジェル (2016-10-27 23:20) 

ゲンママ

クルミとこしあんのハーゲンダッツ美味しそう~♪
ミントくん、優しいですね~^^
ちゃんとkazuminさんの気持ち分かってくれているんですね~♡
マロンちゃんもフォトフレームで偲んでもらって喜んでいるでしょうね~♡
by ゲンママ (2016-10-28 06:52) 

terrybear

ね♪アイスおいしかったでしょ~
アルバムの整理って辛いんですよね
今ヘンリーが昔のアルバムをBLに入れていてクマタン(長男)の見るともう泣けちゃってね~
こんなに元気だったのになんでって

旅行楽しみですね
by terrybear (2016-10-28 06:59) 

ちぃ

手作りのマフィン、とっても美味しそう(*^-^*)出勤の人は食べれてラッキー
ですね(*^-^*)
休みがなくて一緒にお出かけできないのは寂しいですね、ふぁいと!!
by ちぃ (2016-10-28 08:14) 

ナビパ

良き思い出のフォトフレームでマロンさんとの良き思い出をたくさん振り返えれますね。^^ きっとマロンちゃんも喜んでくれていることでしょう。^^b
ミントくんはホントに優しい子ですね。^^
by ナビパ (2016-10-28 09:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。思い出しちゃいますよね!私も過去のブログをみてあの頃いっぱい散歩に行ったなぁ~と思い出しています。ミント君はしっかりと解ってくれているのですね。優しさを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-28 09:56) 

うっちゃん

私ももあなちゃんブログを見てアイス買ってきました(^^)
美味しかったです!
私的にはハーゲンダッツの中でも3本の指に入りそうです。

ミントくんはそばで慰めてくれるのですね。
わんちゃんとの生活は思い出が多い分だけ悲しいこともありますが、うれしいことや楽しいこともいっぱいありますね。
それがわかってきた今日この頃です。
by うっちゃん (2016-10-28 23:43) 

ピース

こんちは!
いろんな人のブログを見始めているところだけど、もあなちゃんのところでこのアイスの話がでてるので、みんなの評判もよさそうだから、今度、買ってみようかなあ。
あと、今度、親と旅行にいくのね。
どこにいくんだろう?
ちなみに我が家は10月中旬に親と白馬にいってきました。
by ピース (2016-10-30 22:35) 

天神堂牛笛

おはようございます。
ミントくんの優しさにホロッときました。
アイスは粒あんだったら即買いだったかも。こしあんが苦手です。
by 天神堂牛笛 (2016-11-13 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。