SSブログ

マロンさん四十九日 [マロンのほほん]

   マロンさんが虹の橋を渡って早いもので・・・・
   今日で四十九日です。。。

   今年、那須高原に行った時にパグ蔵(彼氏)がスマホで撮影してくれた
   ココアくんとマロンさんの動画を貰ったので添付してみます。
   ドックランで珍しく楽しそうに走っているマロンさんですよ[るんるん]
   
   

   特別、今日何する訳でも無く・・・・
   kazuminは仕事に行き・・・部屋ではミントくんがのんびり過ごしています。

   今回の旅行でマロンさんに買ったお土産[揺れるハート]

   DSC_0043 (1).JPG

   DSC_0045.JPG

   kazuminの可愛い相棒マロンさん[揺れるハート]

   2015-04-01_20.54.21decr.jpg

   DSC_0500.JPG

   DSC_0629.JPG

   2016_0619_16074700.jpg
  
   マロンさんとミントくんは性格が違うので・・・・
   マロンさんはkazumin居ないとダメな子でしたが・・・
   ミントくんは誰でも平気(笑)
   
   これからはマロンさん居ないけどミントくんとドライブ楽しみたいと思ってます[るんるん]

   次回は兵庫県旅行のつづきになります[わーい(嬉しい顔)]

   
nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 11

ソニックマイヅル

おはようございます。動画って大切ですよね!私も本当に撮影していて良かったと、当時を振り返るたびに思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-24 07:07) 

きぃ

もう49日なのですね!とても早く感じます。
とっても楽しそうに走ってますね!
画面の中から嬉しそうなマロンさんを感じられます♪
とても幸せでしたね(#^.^#)
by きぃ (2016-09-24 07:44) 

asukamama

49日、早いですね・・・。
マロンさん、ココアくんと追いかけっこ楽しそうです~!
動画、あんまりないから撮っておこうと思いました。
ミントくんはだれでもいいのですね(^^
実家の元気も同じタイプです~♪
ミントくんとのドライブ、楽しみですね-☆
by asukamama (2016-09-24 08:24) 

ナビパ

動画はうちは全然ないので残念でなりません。
マロンさんはきっとおみあげを喜んでいることでしょう。^^b
ミントくんとのお出かけ期待しております。^^
by ナビパ (2016-09-24 18:01) 

ゲンママ

マロンちゃん、楽しそうに走ってますね~^^
もう49日ですか。。。
お空で「お土産ありがとう~」って言ってますよ~♡
by ゲンママ (2016-09-24 19:46) 

ひろたん

次回は兵庫県ですか。
ようこそです^^
楽しみです。
by ひろたん (2016-09-25 06:47) 

エンジェル

もう四十九日・・・マロンちゃん天国に旅立ちましたね。でもずっとkazuminさんを見守っていますよ。
マロンちゃん那須高原では本当に元気そうですね。楽しい思い出ですね。
by エンジェル (2016-09-25 12:54) 

AKIO

こんにちは
四十九日弔ってくれてこれからも見守ってくれてますよ
青空とともに綺麗に写真撮れてますね
by AKIO (2016-09-26 08:39) 

Mie

マロンちゃん、きっと虹の橋の上でも、お友達とこんな風にして走って遊んでいる事でしょうね。(^_^)☆

by Mie (2016-09-27 18:59) 

terrybear

遅くなってごめんなさい
マロンちゃんの四十九日だったのですね
お空の上からミントくんママをよろしくね~って言ってますよ
by terrybear (2016-09-29 06:55) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

あっという間に四十九日が過ぎた感じです。
今でもkazumin部屋で、のほほんとマロンさんが過ごしている様な気がしています。
kazuminはまったく動画を撮ってませんでした。。。
パグ蔵が出かけるたびにココアくんの動画を撮っていたので、一緒にマロンさんも写っています♪
他にもマロンさんが写っている動画があるのでSDカードを挿してコピーしてもらう予定です。


by kazumin (2016-09-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。