SSブログ

ミントのバカンス終了~♪ [最近の出来事]

  9月1日にミントくんを姉ちゃん宅に送って行きました。
  kazumin部屋は、すっかり寂しくなっちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

  職場では「ミントのバカンスは終わったんだね[exclamation]」って言われています。
  kazuminドライブしたり甘やかしてたので楽しかったんじゃないって・・・

  ペシャンコになってたミントくん

  DSC_0004.JPG


  ミントくんにはオモチャや洋服を買ってあげて・・・
  シャンプーもミント用に買ってまめにシャンプーしていたので皮膚の状態も
  良くなりました[るんるん]

  DSC_1068.JPG

  DSC_0013 (1).JPG

  DSC_1073.JPG

  kazuminは仕事してますが昼休みに帰宅するのでミントくんと遊んでました。
  職場が近いのってワンコ飼うには寂しくさせなくて良いですよね~[るんるん]

  マロンさんにはブリザードフラワーを買ってあげました[かわいい]
  天使のガラスに入ってて可愛くって気に入りました。

  DSC_0005.JPG

  小さいころから大好きで、ずーっと遊んでいたボールは処分しないで飾る事に。。。
  
  DSC_0006.JPG

  マロンさんが居なくなって部屋の大掃除したので・・・
  部屋が広くなった気がします。。。

  大好きだったピンクのベットで、くつろいでいたマロンさん[揺れるハート]

  DSC_0986.JPG

  マロンさんの服や大好きだったピンクのモフモフベットも処分しました。
  服はたくさんあったので・・・少しづつ片づけています。
  青プリに乗せていたペットカートも降ろしました。
  
  ミントを送っていった時、降ろして青プリが走り去ったら、ミントが「行っちゃったよ~[たらーっ(汗)]
  すごくキョドってたらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
  またkazumin部屋に遊びにきてもらいます[わーい(嬉しい顔)]

  今日はパグ蔵(彼氏)と越谷レイクタウンへ[車(セダン)]
  旅行の計画があるので洋服を買ったりしました。
  マロンさんの病気が判る前からホテルを予約とかしてたので・・・
  キャンセルするか2人悩みましたが・・・マロンさんが元気そうだったのでそのままに・・
  まさか、あっけなく虹の橋を渡るなんて想像もしていませんでしたから・・・
  
  「カフェ モロゾフ」

    http://www.morozoff.co.jp/brand/cafe/

  DSC_0014 (2).JPG

  kazuminは「カスタードプリンパフェ」をチョイス
  思った以上に美味しくって[わーい(嬉しい顔)]また食べたいです。

  パグ蔵はカスタードプリンセットを食べてました。

  旅行の準備をしているkazuminです[るんるん]


nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 13

きぃ

ミント君も寂しがってますね♪きっと!
天使のガラスに入ったフラワー♪
素敵ですね!
きっとマロンちゃんも気に入ってくれてますね!
旅行楽しんでくださいね!
ママの笑顔がマロンちゃんの供養になると思います!
by きぃ (2016-09-04 20:54) 

ジュピーのブログ

マロンちゃん、今頃は虹の橋を渡った所でこちらを見ながら
そわそわしながらも綺麗な花園で元気に皆んなと仲良く遊んで
いることでしょう~~はかないです。

by ジュピーのブログ (2016-09-05 04:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マロンちゃん、よろこんでくれていると思います。家は写真と動画とブログだけが残っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-05 07:15) 

ナビパ

ミントくんのサマーバケーションも終わりですか
より寂しくなってしまいますね。
ひとつひとつ片ずけながらkazuminさんも心の整理が出来てるようで良かったです。
by ナビパ (2016-09-05 07:47) 

うさこ

ボールの時点でもらい泣きです。そのこの思い出がつまっているとなかなか捨てられませんよね。
でもなんかあると戻ってきてしまうからときいてだいぶ処分しました(人も同じでお墓参りでお酒や煙草をお供えしないのと同じ=この世への未練)
ももの思い出の洋服は少しだけ残してあります。あとは写真とってがんばってあれしました。
ブリザードとてもきれいです。
by うさこ (2016-09-05 20:12) 

まき

☆天使のガラスのプリザーブド♡ 本当に素敵で、マロンちゃんの喜んだ顔が浮かびました!
お片付けしていくのは、寂しいと思いますが、心の中に居てくれますものね~ずっと側で見守ってくれているはずです!!
ご旅行の準備っ!楽しく進めてくださいねっ♪
by まき (2016-09-05 22:09) 

ちぃ

かわいいお花、マロンさんにぴったりですね♪きっと
喜んでいるでしょうね(*^-^*)
楽しい旅行になりますように♪♪

by ちぃ (2016-09-06 15:08) 

ra35

マロンちゃんの居場所が ブリザードフラワーで とっても可愛くなりましたね

少しずつ かたずけなければいかないのかな~って思いながらも まだ一つも処分できないでいます
開けていないトイレシーツがあって お友達に使ってもらおうと あげてしまったら 娘が泣いてしまって・・我が家は しばらくMILKモードでいようかな~って思っています
きっと 雲の上から うちのママはダメね~って マロンちゃんに話してるかもしれませんね 笑
by ra35 (2016-09-06 23:04) 

terrybear

kazuminさん旅行楽しんできてくださいね
いつもきっとそばにはマロンちゃんがいるからね
マロンちゃんのものはゆっくり片付けても
マミーなんてもう今年の12月で20年になるのにいまだにクマタンの物片づけられないいますよ
by terrybear (2016-09-07 20:18) 

まりりん

天使のマロンちゃんは天使のブリザートフラワー、
とっても喜んでくれていそうですね♪
ミントくんも寂しいでしょうね。
私もお昼休みに帰ってきます♪
今の職場はそれだけの理由で辞められません;
by まりりん (2016-09-08 20:42) 

ひろたん

想いではいつまでもですね。
なにかの時に、思い出しています。
香とか
それが供養ですよね。
by ひろたん (2016-09-11 08:22) 

asukamama

ミントくん帰っちゃったのですね。
ミントくんにとっても、楽しい時間だったでしょう-☆
ブリザードフラワー、とってもキレイでマロンさんも喜んでますね。
旅行の準備、気が紛れるし彼氏さんと一緒に楽しんでくださいね(^_-)
by asukamama (2016-09-12 08:35) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ミントくんは姉ちゃん宅に帰りましたが・・・
姉ちゃんがフルタイムの仕事になり、kazuminと一緒に楽しそうな写真をたくさんみて、ミントと一緒にいるのはkazuminの方が良い気がするって、ミントも幸せそうって言って、昨日ミントを迎えにいってきました。
今日、ミントの登録をさいたま市に移動してきました。
これからはミントと一緒に暮らします(~_~)
by kazumin (2016-09-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。