SSブログ

マロンさんとの思い出♪ [マロンのほほん]

  マロンさんとは色んな所へ行きましたが・・・・
  昔使っていたPCからデーター移行出来なくて[もうやだ~(悲しい顔)]
  最初の頃の写真はありません。
  残っているのはブログの中の写真です[るんるん]

  2011_04032011_4_40013.JPG

  2009_0907マロン&ミント0022.JPG

  
  2009_1117マロン&ミント0021.JPG


  別々のクレートがあるのに良く2匹ギュウギュウで寝てましたね・・・
  

   2009_1225マロン&ミント0002.JPG  

   2010_0322マロン&ミント0012.JPG

   2010_0805マロン&ミント0175.JPG

   2010_0819マロン&ミント0039.JPG

   2010_0826マロン&ミント0002.JPG

   2010_1224クリスマス20100009.JPG

  2011_05072011_5_100006.JPG

  2013_12262013-12-250078.JPG

  2015_01042015-1-030014.JPG

  
  2015_04122015-4-120069.JPG

  2015_07122015-7-120081.JPG

  2015_10152015-10-150029.JPG

  DSC_0442.JPG

  今年も、たくさんお出かけ出来ましたね・・・

  2016_04242016-04-240050.JPG

  2016_04242016-04-240046.JPG

  2016_05012016-05-010040.JPG

  2016_05122016-05-120140.JPG

  2016_05222016-05-220047.JPG

  2016_07152016-07-140072.JPG

  2016_07152016-07-140086.JPG

  2016_07172016-07-170085.JPG

  2016_07172016-07-170071.JPG

  2016_07282016-07-280060.JPG

  マロンさんの記念に写真をブログから集めていたら涙があふれて・・・
  
  でも楽しかった思い出写真がたくさんで嬉しい[揺れるハート]

  9月の初めにはミントくんも姉ちゃんの所へ送って行きます。
  しばらくkazuminだけの部屋になっちゃうのが、ちょっと辛いです。


nice!(75)  コメント(17) 

nice! 75

コメント 17

ナビパ

写真を見ながらマロンさんとの想い出を思い出すのも良い供養になると思いますよ。
たくさんのお出かけでマロンさん楽しかったことでしょう。
狭いクレートの中にいるマロンさんとミントくん可愛い〜^^
by ナビパ (2016-08-28 09:06) 

エンジェル

お写真、ブログに残っていて良かったですね。ミント君とはとっても仲良しだったんですね。kazuminさんと一緒に色々な場所にお出かけが出来てマロンちゃんは本当に幸せだったと思います。
ミント君がいなくなると寂しくなりますね。でもマロンちゃんはいつもkazuminさんのそばにいると思います!!
by エンジェル (2016-08-28 09:38) 

ぴーすけ君

一緒に 楽しいことがいっぱいでしたね。

by ぴーすけ君 (2016-08-28 14:17) 

terrybear

マロンちゃんとのお写真見ると思い出して辛くなることもありますね
泣きないときには泣いてね
by terrybear (2016-08-28 14:18) 

ゲンママ

可愛いお写真がいっぱいですね~^^
でも、見ると辛くもなりますよね!
いっぱい思い出して偲んであげてくださいね~
by ゲンママ (2016-08-28 15:39) 

きぃ

たくさんの楽しい思い出!
マロンちゃんを思い出して
いっぱい笑ってあげてください♪
マロンちゃんもママの笑顔見たいと思っていますよ♪
by きぃ (2016-08-28 18:45) 

ちぃ

かわいいマロンさんがいっぱい♪
お出かけの時のマロンさんは本当に楽しそうな顔だなぁ
今は我慢しないで泣いてもいいのでは、、って思います。一緒に過ごしたいろんなコトを思い出してもらうときっとマロンさんも喜んでくれそう(*^-^*)
by ちぃ (2016-08-28 21:00) 

ソニックマイヅル

こんばんは。沢山のショットが活かされていて良いですね。私はそんなに撮影出来ていませんでしたので、カテゴリー分類の範囲内で思い出しています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-28 21:02) 

asukamama

マロンさんとミントくんがギュウギュウで一緒のクレート、いいですね!
色んなところへお出掛けしてマロンさんも楽しかったでしょうね~。
涙が出る時はいっぱい出しちゃったほうがいいと思います-☆

←山梨県道の駅巡りドライブ、マロンさんも一緒に楽しんだと思いますよ~!
by asukamama (2016-08-28 22:10) 

うさこ

マロンさんとミントさんペア 鉄板です
↓ミントさんとココアさんの後部座席での笑顔がかわいかったです。
ちょっと気になったので..保護団体さんに、働いているのが理由で断られたのですか?kazuminさんご家族とお住まいでしたか
保護団体によっては、高齢者の独り暮らしなど条件があるところもありますが、
ほとんどの方 お仕事されているのでそれだけを理由に、、というのがちょっとおかしいと思いました。
もし差し支えなければどちらの保護団体か教えて頂けないでしょうか。

また、もし一人暮らしでも「保証人」をたてることによって里親になれる場合あります。それは、万が一 一人暮らしでその人に何かあった場合 2度とそのこを路頭に迷わせない為に各保護団体できつく条件を揃えているからです。
保護団体さんは今は数がとても増えてはきているのですが、条件やその保護団体のクセ..といいますか、特徴などピンキリです(代表さんの方針でどの犬種類が多かったり 大型犬を得意としたりとか)
ワンコともそうですが保護団体とも相性といいますか 一ヶ所だけで決めてしまうのはもったいない気がしました。すみません、知った風で。
知り合いで一人暮らしでも保護っこの里親さんになられた方はいます。
面接(や書類審査) お見合い時にkazuminさんがお仕事中はどなたが犬のお世話をするのか、お母様やご家族が散歩へいけるか。
一人暮らしの場合 もし、(ごめんなさい仮定デス)kazuminさんに何かあった場合
ごきょうだい(お姉様)のお家は犬を飼える環境か、、もう一頭増やせるのかなどなどこと細かく
保証人います、となればむしろそこまで考えてくれているという事で
1頭に何人も里親に手が挙がった場合でも 優先的に里親になってほしいと..(小声)言われたり
夜勤とかでしょうか。メールできたらもっと色々お話したいのですが。
そのことのご縁というのも本当にあります。
1度で決まらないこと 多いです。
詳しい事情が分からないのであれなのですが、今回そうであればそのことはご縁がなかった・・ということかもしれません。別のこがkazuminさんを待っている
保護犬サイト見て下さって嬉しかったです。長々と失礼しました。
by うさこ (2016-08-29 00:25) 

ピース

こんちは!
写真をずらーと並べてみると、いろんな思い出があったんだなあと感じられてよいね。
きれいなお花との写真が多いのもいい感じかも。
by ピース (2016-08-29 21:03) 

Kiki

わかります。
楽しい思い出がたくさんありますね。
私もマロンさんの事を拝見した時
涙が止まりませんでした。
今はお写真を見るのも辛いかもしれませんね。
私だったら まだしばらく見る事が出来ないと思います。
たくさん思い出してあげてることで
マロンさんはきっと喜んでいるでしょうね^^
by Kiki (2016-08-30 16:31) 

ぽりぽり

久しぶりにおじゃましたら、マロンさんの思出記事に涙しましたぁ。実はうちのメルも体調を崩して大変です。何時死んでしまうのか判らないぐらい。家族も介護で滅入っている状態です。可愛い写真を沢山残しておいて良かったですね。かけがえの無い思出ですね。
by ぽりぽり (2016-08-30 23:27) 

まりりん

マロンさんのかわいい写真に胸が詰まります。
その写真をUPしてらっしゃるkazuminさまにも胸が詰まります。
ミントくんが帰っちゃうと辛いですね・・・。
by まりりん (2016-08-31 03:09) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

マロンさんとのお出かけ写真は山盛りで…
部屋にあるアルバム見ると懐かしくて、グッときちゃいます。
ミントくんは姉ちゃん宅へ送って行きました!
kazumin部屋もワンコ用品整理してガランとしています。

キャバリアちゃんの里親を探して観てますが…結構早く決まってるので、日中自宅に居る方も多いんだなぁ~っと思ってます。
kazuminは戸建て実家ですが家族はワンコの世話していないので、ちょっと難しいかな~!
しばらくはミントくんがたまに遊びに来るので我慢して母と旅行などの計画中です♪

皆さんの愛犬も介護中の方も多いですね!
最後まで楽しく過ごせますように願っています!
by kazumin (2016-09-03 07:11) 

wattana

kazumin さん、おはようございます。
マロンさんとのお出かけ写真入りのブログ記事、
一生のたからものですね。

わたしも撮った写真をPCにフォルダ別に保存していますが、
見たいと思う写真がなかなか見つからないことがあります。

一方、カテゴリー別にブログにアップした写真入りの記事は、
見つけやすく、その時に思ったことなどが文としても残っているので、
すぐれものだと思っています。

岐阜県恵那市と中津川市の「栗」関連の記事、
もう少しアップしますのでご覧ください。

by wattana (2016-09-04 09:07) 

天神堂牛笛

ご無沙汰しておりました。
ご無沙汰している時にマロンさんが亡くなっていたのですね。良き想い出大切にしてください。
by 天神堂牛笛 (2016-09-04 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。