SSブログ

マロンと行く白滝峠の茶屋・大笹牧場♪ [マロンとドライブ]

  日塩もみじラインを走り[車(セダン)]
  毎年訪れている「白滝峠の茶屋」
  
  白滝の近くにある茶屋です。
  別にワンコOKとは書いてはいません。
  kazuminはマロンさん、ミントくん連れて何年か前お店の方にお伺いして
  お蕎麦食べてますよ[るんるん]
  外の席と店の中の一番外側はお伺いすればワンコ連れでも座れます。
  手打ち蕎麦で美味しいお店です[わーい(嬉しい顔)]

  2016_07282016-07-280055.JPG

  今回はお店の入口付近の席に座らせてもらいました。

  母とkazumin同じ物をチョイス

  2016_07282016-07-280056.JPG

  お蕎麦もコシがあって天ぷらサクサクです[るんるん]

  とっても美味しいお店なのでワンコ連れで行かれる時はお店の方に声をかけて
  マナーを守って食事してね[ひらめき]

  「白滝」

  2016_07282016-07-280057.JPG

  2016_07282016-07-280060.JPG

  最後の目的地「大笹牧場」

  2016_07282016-07-280061.JPG

  ここでは毎年「日光天然かき氷」食べています。
  普通のシロップなら¥500です[るんるん]
  ふわふわで溶けなくて天然氷のかき氷は超~美味しいです。
  並んで食べる天然氷屋と変わりません[exclamation]
  もちろん並ばないで買えます。

  2016_07282016-07-280064.JPG

  2016_07282016-07-280062.JPG

  今回もマロンさんと楽しくお出かけできました。
  次回のお出かけも計画中です。
  土曜日は病院へ行ってきます[犬]
  マロンさん変わらず食欲もあるし・・・散歩もするし・・・グースカ寝てます[わーい(嬉しい顔)]
  

  栃木ドライブ青プリくん走行距離・・・345.8㎞  燃費・・・22.1㎞



  
nice!(73)  コメント(9) 

nice! 73

コメント 9

うっちゃん

マロンちゃんとお出かけいいですね(^^)
お蕎麦もかき氷も美味しそう。
我が家もシューと色々なところにお出かけしてみたいなと思っています。
by うっちゃん (2016-08-02 08:51) 

ナビパ

お蕎麦に天ぷらが良くあって美味しそうです。
マイナスイオンも気持ち良いところですね。
食欲もあってマロンさん元気で何よりです。
天然氷のカキ氷が最高^^b
by ナビパ (2016-08-02 09:55) 

ジュト

天ぷらすごく美味しそうですね!
マイナスイオンに涼しい滝にマロンちゃんいいですね♪
よく食べてよく寝るのはいいことだっ(*´ω`*)
by ジュト (2016-08-02 11:45) 

ちぃ

滝のマイナスイオンをマロンさんたっぷり浴びれたかな♪元気になるね♪
天然水のかき氷、とっても美味しそうですねー(´艸`*)
この夏まだかき氷食べてないから行かなくては(笑
by ちぃ (2016-08-03 20:13) 

うさこ

マロンさんすごいです。
↓ゆで卵エピソードほほえましいです
冷たいものは苦手ですが、天然氷のかき氷は食べてみたいものの1つです
by うさこ (2016-08-04 00:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お蕎麦と天ぷらってすごく合うんですよね!暑いので私も冷たいお蕎麦が食べたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-04 09:07) 

まりりん

お蕎麦屋さんにわんこと入れるなんて♪
マロンさん、長距離ドライブにも負けず、
元気そうな笑顔ですね (*^ ^*)
by まりりん (2016-08-05 02:43) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

マロンさんも元気に楽しめましたよ♪
あとどれくらい元気にお出かけできるかわかりませんが…
最期まで楽しく過ごさせたいと思います。
by kazumin (2016-08-05 07:31) 

asukamama

お蕎麦もコシがあって、天ぷらもサクッで美味しそうです。
大笹牧場、天然のかき氷が食べられるんですね!
マロンさん、お出かけ楽しんでますね~♪
笑顔を見るとうれしくなります!
by asukamama (2016-08-06 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。