SSブログ

久しぶりのミントくん登場~♪ [マロン&ミント]

  今日はマロンさんの[病院]行ってきました。
  1週間ステロイド薬服用した結果は・・・ちょっとリンパの腫れが小さくなった。
  副作用もまったく無く、少量試したので量をちょっと増やす事に。
  病院大好きなマロンさんは先生も大好きなので連れて行くのも楽です[るんるん]

  マロンさんの病気が判ってから、姉ちゃん仕事の連休取ってくれました。
  水曜日夜にkazuminが都内まで迎えに行き、久しぶりにミントと一緒に過ごしました。
  相変わらずヘモヘモなミントくんです(笑)

  2016_07152016-07-140005.JPG

  1468416078507.jpg

  マロンさんが、あまりに変わらず元気で・・・笑ってました[わーい(嬉しい顔)]

  久しぶりのkazumin部屋でわが物顔のミントくんです。

  2016_07152016-07-140008.JPG

  マロンさんの新しいベットに体をこすりつけ・・・
  これはミントのだよ~[るんるん]
  側でマロンさんが微妙な顔でした(笑)
  「ミントはお見舞いに来てくれたんじゃないの[exclamation&question]」って言ってるみたい。

  2016_07152016-07-140010.JPG

  姉ちゃんとミントくんはkazumin部屋で泊まって・・・・
  kazumin休みの木曜日に久しぶりのドライブ[車(セダン)]

  1468449453791.jpg

  ドライブの様子は次回へつづきます・・・・

  kazumin休みの日は元気なマロンさんとお出かけしています[揺れるハート]
  仕事も忙しい為・・・皆様のブログ訪問遅れますが・・・ゆっくり回らせてくださいね。
  皆様のあたたかいお言葉に励まされ、kazuminマロンさんの生命力に掛けています[揺れるハート]
  kazumin的には全然関係ない老衰で終わるんじゃないかって・・・思っちゃってます[たらーっ(汗)]
  職場の方にも言われました。
  近所のワンちゃんも腫瘍だったけど・・・何年も生きて老衰だったって・・・
  もしかしたら・・・急変しちゃうかもしれませんが・・・
  元気なうちにたくさん遊んであげたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

  
  

  
nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 9

うさこ

小さくなってすごいですね。
マロンちゃんとミントくんのツーショット好きです
by うさこ (2016-07-17 00:06) 

ナビパ

そうそうワンたちは強いですよ。
マロンさんの命の強さには生きようとする力だと思います。^^b
マロンさん病院好きなのが何よりですよ。ウチのナミはずっーとブルブル震えてます。
ビビは落ち着かないようです。
イケメンミントくんのお見舞いは嬉しいですね。^^
ふたり並んで可愛い〜^^b
by ナビパ (2016-07-17 07:33) 

みーる

マロンちゃんの笑顔が可愛い~^^
並んでるのも可愛いです。
by みーる (2016-07-17 08:53) 

ゲンママ

腫れが小さくなって、一安心ですね~^^
ミント君とお姉ちゃんのお見舞いも嬉しいですね~♡
このままお薬でよくなりますように。。♡
頑張れ~マロンちゃん~
by ゲンママ (2016-07-17 10:14) 

terrybear

ステロイドが効いたようでよかったですね
ミントくんと楽しそうね~
by terrybear (2016-07-17 13:49) 

ra35

ステロイドが聞いてよかった! 病院好きは 助かりますね MILKは 血便出るくらいストレスでした
ミント君がお泊りに来てくれて とっても楽しそう!

by ra35 (2016-07-17 20:40) 

asukamama

こんばんは。
マロンさん、お薬が効いて腫れが小さくなって良かったです。
今日久しぶりに訪問してマロンさんの病気を知ってビックリしています。
飛鳥が発病した時の事を思い出し、涙が出ました。
始まりは血尿だったとの事で、検査の結果を待つ間も不安だったと思います。
ミントくんと仲良く並ぶ姿は病気だなんて信じられないです・・・。
このまま病気が消えてくれるといいのにって思います。
kazuminさんも心労で疲れが出ないように大事にしてくださいね-☆
飛鳥と応援しています。
by asukamama (2016-07-17 20:51) 

まりりん

お薬が効いてよかったですね♪
マロンちゃん、仲良しのミントくんと楽しそうです。
お姉さん、優しい方ですね^^
by まりりん (2016-07-19 20:49) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

マロン&ミントは以前kazumin部屋で一緒に暮らしていたので仲良しです♪
ミントはペットショップの売れ残り犬!
どんどん値段下がっていくのを見守っていたワンコです!
耐えきれず買いました(笑)
おっとりマロンと我が物顔ミントです♪
by kazumin (2016-07-21 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。