SSブログ

今日のマロンさん♪ [マロンのほほん]

 
  皆様はげましのコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

  マロンさんの結果は、ちょうどkazumin休みの木曜日でした。

  残念な結果ですが・・・悪性リンパ種[あせあせ(飛び散る汗)]

  でも色々考えていたので先生とも良く話し・・・
  家に帰って家族とも話し・・・
  抗癌治療はおこなわない事にしました。

  今はマロンさんは、とっても元気で・・・病気なんて思えないくらいです。
  毎日、朝夕のお散歩[るんるん]
  ご飯もモリモリ食べてます。

  今日また病院へ行って先生に緩和治療で頼みました。
  別に延命治療にはなりませんが・・・マロンさんが気持ち良く過ごせるようにです。
  プレドニン錠(ステロイド剤)を服用して腫れているリンパを抑える事にしました。
  
  先生は平均1ヶ月~2ヶ月ですが・・元気あるし、その子によるので・・・
  様子を診ましょう。
  来週また病院へ行きます。

  DSC_0928.JPG

  散歩して食べて、ペシャンコになって寝ているマロンさんです[揺れるハート]

  DSC_0920 (1).JPG

  時間がある時は家族ともマロンさん連れてドライブ予定です。
  姉ちゃんもミントくん連れて来る予定だしね[るんるん]

  パグ蔵(彼氏)休みが無くって・・・マロンさんが元気なうちにココアくんとも
  ちょっとお出かけしたいと思ってはいます。

  「まだまだ私は元気だよ~[るんるん]

  DSC_0914.JPG

  薬も、お芋に挟んでパクパク食べてくれました[ひらめき]
  
  まったく病犬らしくないマロンさんです(笑)
  マロンさんは頑張りますよ~[るんるん]

  
nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

エンジェル

マロンさんの表情を見るとそんな病にかかっているとは到底思えません。食欲もあるようですし、頑張ってくれると思います!!私も応援していますよ〜^^
kazuminさんも辛いと思いますが、マロンちゃんの為に頑張って下さいね!!
by エンジェル (2016-07-09 22:03) 

ミラジョボチッチ

見た目には全く病気に見えないのに。
チッチも応援してますよ~(^.^)
by ミラジョボチッチ (2016-07-10 00:23) 

ゲンママ

マロンちゃん、そうだったのですか。。
結果を受け止めて前向きに考えてるkazuminnさん、立派です!
私なら、オロオロするばかりかも。。。
マロンちゃん、病気に負けないで頑張って!!
by ゲンママ (2016-07-10 07:54) 

ニコニコファイト

マロンさん大丈夫!大丈夫!頑張って^^
by ニコニコファイト (2016-07-10 10:38) 

ナビパ

悪性でしたか。。。残念でなりません。
お友だちダックスの女の子が13歳なのですが
やはり悪性で余命一ヶ月と言われてもう一年以上元気に過ごしています。
延命治療もやっていないようでワンたちの命の強さを感じます。
kazuminさんもマロンちゃんと一緒に頑張ってください。
食欲あるのが一番ですね。
by ナビパ (2016-07-10 10:58) 

terrybear

そうでしたか
マロンちゃんが辛くない治療で毎日を過ごせるといいですね
まわりのみなさんの元気がマロンちゃんのパワーになると思いますよ
楽しい思い出たくさんつくってね
by terrybear (2016-07-10 15:07) 

ra35

kazuminさんのお辛い気持ち、とてもわかります
マロンちゃんが いつも通りに過ごせるように・・私も MILKに同じように思いました
笑顔で 毎日過ごせることが マロンちゃんにもkazuminさんにも一番ですね


by ra35 (2016-07-10 21:51) 

うさこ

すみません、ちょっと来れない間にマロンちゃん大変な事になってたのですね。
食欲あるとてもよいですね。QOL優先でいかれるのですね。
もももリンパに浸潤してましたが人の癌治療はすすんでいるとワンコのガン学会もすすんでいると5年前でそうですからその辺りはkazuminさんの方がもっとお詳しいと思います。
応援してます。
by うさこ (2016-07-11 00:46) 

ちぃ

マロンさん、頑張って!
kazumin さんもご家族もとてもつらいと思います・・
たくさんマロンさんと楽しい毎日を過ごしてくださいね
緩和治療で少しでもマロンさんが辛くない日々を過ごせますように!!
by ちぃ (2016-07-11 10:13) 

みーる

そうだったの マロンちゃん
kazuminさん 大丈夫ですか・・うまく言えませんが
マロンちゃんが 安心して辛くない日々を送れますように。
by みーる (2016-07-11 20:32) 

まりりん

言葉が見つかりませんが、
マロンちゃんの幸せな日々が少しでも長く続きますように。
by まりりん (2016-07-13 01:38) 

bulldogsの未来ママ

kazuminさん、マロンさんの為にとても悩まれたでしょうね。
マロンさんが一日でも多く、気持ち良く過ごせますようにお祈りします。



by bulldogsの未来ママ (2016-07-15 22:36) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

本当に相変わらずのマロンさんなので・・・
病名聞いて泣いたkazuminは・・・(T_T)
なんだったの・・・くらい元気(笑)
でも我慢してるのかしら・・・?
でも横でイビキかいて寝ているし・・・どうなのかしらって思います。
取り合えず楽しく過ごしているマロンさんです♪
by kazumin (2016-07-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。