SSブログ

GW伊豆ドライブ♪ [マロンとドライブ]

  GWの5月1日(日)家族とルークスでドライブ[車(セダン)]

  目的地は「伊豆シャボテン公園」
  kazumin&マロンさん今年2回目[るんるん]

  圏央道→小田原厚木道路・・・・家族運転がんばってました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
  後部座席で車線変更はカーナビより早く指示するkazumin[わーい(嬉しい顔)]

  「伊豆シャボテン公園」

   http://izushaboten.com/

  
   だらけたカンガルーさん(笑)[たらーっ(汗)]

  2016_05012016-05-010003.JPG

   一生懸命蜜を取るチンパンジーくん[ひらめき]

  2016_05012016-05-010019.JPG

   ウロウロするクジャクくん。

  2016_05012016-05-010014.JPG

   日向ぼっこのゾウガメくん。

  2016_05012016-05-010017.JPG

  ポニー

  2016_05012016-05-010018.JPG

  広場のペリカンくん

  2016_05012016-05-010026.JPG

  間近で動物を観る事ができるので楽しいです[るんるん]
  もちろんマロンさんも間近でキョロキョロしてましたよ[ひらめき]
  一部ワンコ入れない場所もありますが充分楽しめます。

  温室もワンコOK~[るんるん]

  2016_05012016-05-010030.JPG

  2016_05012016-05-010032.JPG

  2016_05012016-05-010033.JPG

  子供の日にちなんで「しゃぼ丸」展示ありました[わーい(嬉しい顔)]

  2016_05012016-05-010038.JPG

  温室の中は暑かったですよ~[晴れ]

  2016_05012016-05-010040.JPG

  2016_05012016-05-010041.JPG

  2016_05012016-05-010042.JPG

  毎回食べる「シャボテン赤い実ソフトクリーム」

  DSC_0822.JPG

  2016_05012016-05-010047.JPG

  美味しいんですよ~[るんるん]

  カピバラさんと触れ合えるコーナーが特に大好きです。
  交代で見学しました。

  2016_05012016-05-010054.JPG

  2016_05012016-05-010053.JPG

  外で待つマロンさんはカピバラさんをクンクン[あせあせ(飛び散る汗)]

  2016_05012016-05-010051.JPG

  2016_05012016-05-010056.JPG

  バードパラダイス・・・鳥たちも間近で見れます。ワンコNG
  家族が写真を撮ってきてくれました。

  2016_05012016-05-010061.JPG

  2016_05012016-05-010062.JPG

  kazuminとマロンさんが待っていたらキャバリアくんも待ってました。
  一緒に撮らせていただきました[るんるん]

  2016_05012016-05-010103.JPG

  入口付近のカピバラオブジェ

  2016-05-04_00.08.24decr.jpg

  何度訪れても楽しいシャボテン公園でした[るんるん]

  伊豆ドライブはつづく・・・・


  
  
nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 12

ちぃ

わwwカピバラさん、のびてますねーっ(^o^)
サボテンの花ってすごくきれいですね♪
シャボテンソフト、、サボテンの味ってどんな味なのかなぁ??
マロンさんも楽しそうですね(*^-^*)
by ちぃ (2016-05-07 06:53) 

ゲンママ

カピパラって大きいんですね!
マロンちゃん、近づけてる~^^
楽しいGWでしたね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2016-05-07 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い天気でお出かけ日和でしたね。だらけたカンガルーさんを拝見してニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-07 09:41) 

ぽりぽり

カピバラ君、巨大ですねぇサボテン公園、これだけ犬連れでも楽しめるのが良いですね。マロンさんの笑顔が素敵でしたぁ。〜〜
by ぽりぽり (2016-05-07 21:11) 

taekozue

子供の日ならではの「しゃぼ丸」良いですね~。
サボテンの赤い実までをソフトにしてしまうとは・・
今やソフトの味は何でもあり、ですね。
マロンさんもとっても楽しそう♪
by taekozue (2016-05-08 08:52) 

ナビパ

温室も一緒に入れるのが最高ですね〜
マロンさんはカピバラに興味津々^^
マロンさんと比べても大きいですね。@@
by ナビパ (2016-05-08 12:18) 

うさこ

みんな暑いから ぼへ~って感じですね。kazuminさんの解説がぴったりでした
わー ミントくんじゃなかったー  キャバリアさんもそれぞれ個性あるのですね。
うちの近所でよく会うキャバリアちゃんは、カールすごいかかってて 触らせてもらうと モフモフなんです笑 
白いポニー珍しいのかな、あまり見たことないです。ペリカン ナイスショットです(^_-)
by うさこ (2016-05-08 22:28) 

みーる

私もここは 大好きです また行きたくなりました^^
by みーる (2016-05-09 18:26) 

天神堂牛笛

こんばんは。
G.Wのドライブ、天気に恵まれてよかったですね。
by 天神堂牛笛 (2016-05-09 20:15) 

bulldogsの未来ママ

色々な動物に触れ合えて、楽しそうですね♪
マロンさん、カピパラさんに興味深々ですね。
シャボテンの赤い実ソフト、美味しそうです(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2016-05-10 11:44) 

asukamama

伊豆シャボテン公園、飛鳥と一緒に行ってみたいな~
カピバラをクンクンのマロンさん、カピバラが気づいたら逃げるのかな?
飛鳥はビビりなので相手が気づくと一目散に逃げます(笑)
シャボテンの赤い実アイス食べてみたいです!
by asukamama (2016-05-11 11:45) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます!

シャボテン公園の割り引き券は道の駅で売ってますよ!
伊豆の道の駅立ち寄ってみてね!
ワンコ連れて楽しめます!
暑い日はだらけた動物さんを観ることが出来ます(笑)
シャボテン狩りも楽しいです!
今回はしてません。
by kazumin (2016-05-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。