SSブログ

GW群馬ドライブ♪ [マロンとドライブ]


    
  GWも残すところ1日[exclamation]
  あっという間です。。。。

  家族で群馬県に行きました。
  4月29日・・・ルークス家族運転・東北道→北関東道

  「ぐんまフラワーパーク」

    http://www.flower-park.jp/

  ワンコも入場できますが・・・温室はNGです。
  チューリップは終わっていて、今はツツジと牡丹[かわいい]

  2016_04292016-04-290002.JPG

  2016_04292016-04-290005.JPG

  2016_04292016-04-290010.JPG

  2016_04292016-04-290011.JPG

  2016_04292016-04-290018.JPG

  温室はワンコNGなので家族に見てもらいkazumin見学。

  2016_04292016-04-290019.JPG

  2016_04292016-04-290024.JPG

  2016_04292016-04-290026.JPG

  2016_04292016-04-290029.JPG

  昔見て覚えていた花です。
  名前は・・・ヒスイカズラ
  色が凄くて何とも言えない花です。

  2016_04292016-04-290033.JPG

  2016_04292016-04-290034.JPG

  外を見学・・・八重桜が綺麗でしたよ。

  2016_04292016-04-290053.JPG

  野菜オブジェ

  2016_04292016-04-290038.JPG

  2016_04292016-04-290039.JPG

  子供遊具??
  中に入れます。マロンさん興味深々

  2016_04292016-04-290050.JPG


  マロンさんは八重桜の絨毯の上でニコニコ[るんるん]

  2016_04292016-04-290055.JPG
  
  まだ時間が早いので赤城山へドライブに・・
  家族運転でカーナビ見ながら誘導・・・細い旧道に誘導されてしまい・・・
  ドキドキしながらkazumin誘導しました。
  「覚満淵」

  2016_04292016-04-290058.JPG

  2016_04292016-04-290063.JPG

  2016_04292016-04-290066.JPG

  この日は関東突風が吹き荒れた日で・・・・
  群馬県は超~凄かった(笑)
  雪も吹っ飛んでました。超~激寒[ふらふら]

  「赤城神社」
  ルークスの交通安全お守り購入。
  マロンさんにも鈴タイプ購入。

  2016_04292016-04-290068.JPG

  お腹が空いたので覚満淵にある「風の庵」で昼食。
  十割蕎麦のお店で美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんはルークスくんで待機。

   http://www.kaze-no-iori.com/

  DSC_0818.JPG

  DSC_0819.JPG

  赤城山下りはkazuminが運転しました。
  平らな場所から家族運転、関越道「寄居星の王子様PA」

  2016_04292016-04-290074.JPG

  2016_04292016-04-290081.JPG

  恒例の「うわばみ焼き」を購入。
  写真を撮るのを忘れパクパク。

  ルークスくんの中で寝るマロンさん

  DSC_0817.JPG
  
  マロンさんのお守り

  2016_04292016-04-290084.JPG

  ルークスは燃費偽証でニュースに取り上げられてますね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
  でも軽自動車の燃費って・・・何処の会社の車でも????
  職場の方の軽自動車も全然㌔数出ませんよ。。。。

  今回のルークスくん走行距離・・・246.3㎞   燃費・・・17.8㎞

  山道を走ったのでちょっと燃費は悪いですね。

  
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 9

ぽりぽり

八重の花びらの絨毯の上のマロンさん、可愛い。。三菱の今回の事件も、軽自動車人気から開発ラッシュの中、厳しい販売競争が引き金になっているようですね。
by ぽりぽり (2016-05-04 21:15) 

ra35

マロンちゃん ピンクの絨毯の上で ドヤ顔!! バッチリのカメラ目線!!とっても可愛いです!
わんこOKの所は それだけで うれしいです ご家族で 楽しめましたね~
by ra35 (2016-05-04 23:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。燃費の件でメーカーがたたかれていますが、例えば、インターネット回線とかもそんな感じですよね!毎月、1ギガでいくらって支払っているのに、速度計測してみると全然出てなかったりしますよね。おかしいなと思うところ多々あります。我が家も新しい軽自動車が来て1ヶ月になりますが、確かにガソリン補給率は変わったと実感しています。ただ、数値的にとなると解らない部分がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-05 05:18) 

ナビパ

それでもこの燃費はうちのエッセと比べても悪くないと思いますよ。660ccにけっこう重い車体重量に多人数乗って頑張ってくれてるルークスくんです。d(^_^ メーカーも無理しなくて良いのにね。^^;
わぁ〜ピンクカーペットにマロンさんの笑顔はまるで主演女優賞を受賞したみたいに素敵です。^^
by ナビパ (2016-05-05 09:24) 

ちぃ

わぁっ、サボテンでっかーい( *´艸`)
花びら絨毯のマロンさん、かわいいですね♪♪
覚満淵と赤城神社、なつかしいです♪ お守りをかってもらってマロンさん
大切にされていますね、優しいkazuminさんですね♡(*^-^*)
三峰神社、下山したときお守りのことを聞いてkazuminさんの記事にあった神社だって気が付きました、前日なのに渋滞してました
by ちぃ (2016-05-05 20:59) 

asukamama

kazuminさんのお出かけ先って行ってみたくなるところばかり(^^)
牡丹きれいですね~♪
八重桜の絨毯、見事ですね。初めて見ました。
マロンさんも嬉しそうに笑って可愛い~♡

←道の駅、169か所とはスゴイです!!
 今まで行った中でナンバーワンってどこかな~?
 魅力のある道の駅は何度でも行きたくなっちゃいます~
by asukamama (2016-05-05 21:16) 

ちゃめこ

やっと主人が今日から仕事始まりpcに向かう事ができます。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
さて、またまたマロンさんとニアミスだったんですね(;^_^A
kazuminさんのいかれた日は、赤城山寒かったんですよね~。
マロンさんに買われた赤城神社のお守り、一緒のをうちも買いました!(^^)!
ルークスでのお出掛けもマロンさんはもう慣れてるようですね!

by ちゃめこ (2016-05-06 07:43) 

Mie

色とりどりのお花が沢山。
いいですねぇ〜
マロンちゃんも乙女ですね。
花びらの絨毯は、やっぱりテンション上がりますね。(^_^)☆

by Mie (2016-05-06 15:54) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^^)

チップ君ラッキーちゃんとお揃いの御守りになりましたね♪
ワンコ連れでも散策出来て楽しい赤城山です!
by kazumin (2016-05-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。