SSブログ

雨の日デートは・・・・ [お出かけ]

  こんばんは[雨]
  急に関東も寒くなり雨の日が続いていますね[バッド(下向き矢印)]

  でも・・・ガテン系の彼氏の仕事が雨の為予定変更になり[グッド(上向き矢印)]
  日曜日休みになりました~[わーい(嬉しい顔)]

  土曜日にライン連絡で「何処行く~[揺れるハート]
  kazumin考え・・・「東京の道の駅八王子[ひらめき]

  予定組み出発[車(セダン)]
  朝の9時到着するように出たが・・・なんと・・・渋滞[がく~(落胆した顔)]
  右折できそうもないのでkazumin直進してUターンしてなんとか曲がれた[ひらめき]

  「道の駅八王子滝山」人気あります・・・超~駐車場混んでます。

    http://www.michinoeki-hachioji.net/

  彼氏チョイス「滝山うどん」

  1440931727101.jpg

  kazuminチョイス「夏野菜カレー」

  DSC_0141.JPG

  野菜の直売所で2人共野菜をゲット[わーい(嬉しい顔)]

  東京都には1つしか道の駅が無いので東京都制覇~[るんるん]

  DSC_0140.JPG

  次に行ったのは「三井アウトレットパーク多摩南大沢」

   http://www.31op.com/tama/

  DSC_0143.JPG

  雨に濡れる事無くショッピングが楽しめます。
  kazuminは秋冬に使えそうな70%オフの格安ネックレス&ピアス
  彼氏はココアにお土産と秋冬用帽子[グッド(上向き矢印)]
  意外に空いていてゆっくり見る事が出来ましたが・・・出る時は駐車場に
  入る車で渋滞してた[あせあせ(飛び散る汗)]
  
  次に向かったのは「イタリアントマト 東京工場グランデ店」

  DSC_0144.JPG

  天気が良ければテラス席で食べれます。
  珈琲無料でついてくるらしい[るんるん]

  雨の為・・・青プリ君の中で食べました。
  kazumiは「カボチャのプリン」タルトみたいな感じです。

  DSC_0145.JPG

  ケーキ類20%オフです。
  自宅用にマフィンを選んでたら彼氏が買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

  近くに「榮太郎工場」もあり直売所もあります。
  ただし平日のみの営業らしい・・・・

  帰りにケーヨーD2でマロンさんの新しいベットを買ってくれました[るんるん]
  かなり早いけど11月の誕生日プレゼントに(笑)

  DSC_0151.JPG

  夕食は「徳樹庵」

  DSC_0149.JPG

  雨でも楽しいデートでした[揺れるハート]
  
nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 13

ナビパ

東京には道の駅はひとつだけなんですね。
知りませんでした。
急遽のデート 雨ですが楽しかったのが伝わってきますよ。d(^_^
マロンさんベットゲットで快適に過ごせますね。^ ^
by ナビパ (2015-08-31 05:22) 

エンジェル

私も東京都に道の駅が一つって知りませんでした。kazuminさんよくご存知ね〜南大沢のアウトレットは時々訪れます。お得な物が買えて良かったですね!!
イタリアントマトの工場なんてあるんですね〜ケーキも安く買えるんですね!!雨でも楽しいデートでしたね♬
by エンジェル (2015-08-31 08:02) 

ゲンママ

関東の方は寒いくらいなんですね~
マロンちゃんのベッド、超可愛い~~~♪♪♪
by ゲンママ (2015-08-31 08:30) 

ソニックマイヅル

昨日のお休みは雨が降ってひきこもり気味でしたが、来週は出かけたいなと思う気持ちになりました。マロンちゃん、新しいベッドが嬉しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-31 09:11) 

tana-pote

楽しいデート♡うらやましいです( *´艸`)
マロンちゃん、ベット喜んでますね♪かわいい(^^♪
by tana-pote (2015-08-31 11:57) 

天神堂牛笛

心機一転再スタートします。勝手ですがまたよろしくお願いします。
by 天神堂牛笛 (2015-09-01 06:32) 

kawasemi

コメントありがとうございました。
天気予報では、曇りだったのに、
朝から、梅雨のように、しとしとと、雨が降っています。
今日は、昨日と違った日にしたい。
道の駅八王子、前から、行こうと思っていながら、行けていません。
by kawasemi (2015-09-01 11:33) 

Mie

きゃあ〜kazuminさん、今回は私のテリトリーです!!
八王子の道の駅は、本当に人気で朝早く行かないと駐車場へは入れないんです。
って、私の近いところへいらっしゃった・・・・と思っていてら、南大沢のアウトレットにもいらっしゃった?
ここは、私の庭の様な所。
家から、歩いて行けるんのでしょっちゅう行ってるんです。
土曜日は、雨が降っていたのでアウトレットへは行きませんでしたけど、晴れていたらkazuminさんとすれちがったりしていたかもしれませんよ。(^_^)☆

ケーヨーD2もたまに行きます。
なんか、ちょっとウキウキしながら拝読させて頂きました。(^_^)☆
by Mie (2015-09-01 14:45) 

まき

☆私は雨だとテンション下がってしまうのですが・・・kazuminちゃんは彼氏とデートできるラッキーデーですね♪
焼き野菜カレーって グリルした野菜をトッピングするととっても美味しそうに見えますね~チーズも美味しそうだな♪
マロンちゃん♡早めにいいプレゼントもらって羨まし~(^_-)-☆

by まき (2015-09-01 19:45) 

ぽりぽり

何時も素敵なドライブコースですねぇ。色々お気に入りをゲット出来た様子。この近くにアウトドアのアウトレットモール(モンベル)とか無かったでしたっけ?!(TV番組で見ただけ) お菓子も美味しそうですが、マロンさんのベッドがマロンさんだぁ〜。可愛いです。
by ぽりぽり (2015-09-02 01:46) 

ちぃ

夏野菜カレー、とても美味しそうですねーっ♪
マロンさんのお誕生日プレゼントかわいいですね
さっそく入ろうとしてるのかな(*^-^*)
by ちぃ (2015-09-02 15:32) 

うさこ

八王子 生まれ育ったところです笑 ようこそ!
ケーキおいしそうーー♪
マロンちゃんのベッドかわいいー
by うさこ (2015-09-02 16:57) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^-^)

八王子…いつも通過するだけで(^^;
圏央道できてから16号走らなくなり、たぶん初めてウロウロしました!
アウトレットなかなか良かったです♪
アウトドアのお店!?
入り口に熊が居るお店かな?
ありましたよ!

皆さま八王子詳しいようで(^-^)
ばったり会う日も近いかしら(笑)
by kazumin (2015-09-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。