SSブログ

田園プラザ川場→日光 [マロン&ミントとドライブ]

たんばらラベンダーパークを後にして次に向かったのは
  道の駅「田園プラザ川場」
  ここでお昼にしました。
  暑かったのでペットカート利用。
  
  「麺屋あかくら」外の席はワンコOKです。

  2015_08062015-8-60055.JPG

  外の席にはミストが出ていて涼しいです。

  2015_08062015-8-60060.JPG

  冷やしラーメンを食べました。

  2015_08062015-8-60057.JPG

  2015_08062015-8-60061.JPG

  2015_08062015-8-60063.JPG

  金精峠を抜け日光へ[車(セダン)]
  日光に着くと雨でした[雨]
  湯滝予定を変更し三本松で休憩

  2015_08062015-8-60064.JPG

  お土産を日光カステラで購入

  2015_08062015-8-60065.JPG

  道の駅「日光」

  日光天然かき氷を食べました。

  2015_08062015-8-60067.JPG

  2匹も一緒に休憩

  2015_08062015-8-60069.JPG

  2015_08062015-8-60070.JPG

  お土産

  2015_08062015-8-60076.JPG

  帰りは東北道で帰宅
  沼田→日光ドライブ・青プリ走行距離・・・364.4㎞ 燃費・・・21.7㎞
  山道なので燃費はいまいちでした。

  都内に住む姉ちゃんを一般道で送って行った時の青プリくんは・・・
  走行距離・・・86.9㎞  燃費・・・26.2㎞
  
kazumin明日からお盆休みです(^^)
お盆休み前で仕事忙しく自宅で熱中症になり頭痛と吐き気で夜大変でした!
皆さんも気をつけて下さいね(^^;
nice!(85)  コメント(11) 

nice! 85

コメント 11

ゲンママ

体調、大丈夫ですか~?
せっかくのお盆休みなのに。。。
あまり無理せず楽しいお休みにしてくださいね~♡
by ゲンママ (2015-08-13 06:39) 

ちぃ

「天然かき氷」美味しそう!(^^)!
一緒にドライブできてマロンさんとっても嬉しそうですね♪
わぁっ、熱中症に!大変でしたね・・今日は少し涼しくなったけどお身体に気を
つけてお盆休み楽しんでくださいね✰
by ちぃ (2015-08-13 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。天然かき氷はものすごくボリューミーですし、ふわふわですね。こう暑くなりますと冷やしラーメンも良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-13 09:03) 

asukamama

暑いとペットカート便利ですね♪
かき氷、ふわふわで美味しそう。身体がから熱が取れて
ホッとしますね。
仲良く2ワン寄り添って可愛い~~♡

熱中症、気を付けたいと思います。
kazuminさんも、お大事にしてくださいね。
楽しい休日を-☆
by asukamama (2015-08-13 09:34) 

エンジェル

冷やしラーメン美味しそう♬この時期にはいいですね!!かき氷のボリュームがすごい@@

熱中症になったんですか?どうぞお大事に。。。水分沢山取りましょうね〜(^^;
by エンジェル (2015-08-13 13:54) 

Mie

本当、エンジェルさんがおっしゃるように、私も冷やしラーメンに目を奪われてしまいました!
美味しそうで、たべてみたい。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お土産、どれも美味しそうですね。(^_^)☆


熱中症になられたんですか?
あまり無理なさらず、水分と休養をとってくださいね。

by Mie (2015-08-13 15:51) 

ナビパ

ミストはありがたいですね。
マイナスイオンが気持ち良さそうです。
日光天然かき氷に驚きました。
これ量も凄いですね。^^b
by ナビパ (2015-08-13 19:44) 

ぴーすけ君

カキ氷食べた~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))
ふんわふわ♪
by ぴーすけ君 (2015-08-13 21:28) 

ra35

熱中症 大変でしたね
お部屋の中で 熱中症になる人が今年は多いと聞いていましたが kazuminさんもでしたか~ ゆっくり、やすんでくださいんね

マロンちゃん、お耳がなが~くなってる~(^^)
by ra35 (2015-08-14 00:20) 

ぽりぽり

日光の天然氷のかき氷美味しそう。地元、谷中でも「ひみつ堂」っていうお店で日光の天然氷を出してくれるんですが、毎日行列になっています。お土産一杯ですねぇ〜。どれも選りすぐりって感じ。カステラ食べたくなりましたぁ〜。
by ぽりぽり (2015-08-16 17:01) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

熱中症になったのは辛かったですよ!
日光天然氷のかき氷は超~美味しいですよ♪
日光の道の駅は新しくて綺麗ですが・・・土日は駐車場が狭いので待ちますよ!
by kazumin (2015-08-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。