SSブログ

リベンジ・・・・たんばらラベンダーパーク♪ [マロン&ミントとドライブ]

  前回予定だった群馬県の「たんばらラベンダーパーク」
  今週の木曜日に行ってきました。

  前日の水曜日仕事から帰宅後kazumin姉ちゃんとミントくんを迎えに
  [車(セダン)]都内まで走りました(笑)
  木曜日は早起きして出発[るんるん]
  途中「上里SA」で休憩

  2015_08062015-8-60002.JPG

  今回も前回と同じ家族のメンツです。

  オープンの時間に到着し2匹も一緒に散策開始[かわいい]

  2015_08062015-8-60053.JPG

  2015_08062015-8-60052.JPG

  2015_08062015-8-60006.JPG

  2015_08062015-8-60047.JPG

  ワンコも一緒にリフトに乗れます[るんるん]
  マロンさん楽しそうにしてます。

  2015_08062015-8-60012.JPG

  最初に2匹をドックランで遊ばせました。
  日差しは暑いけど風が涼しくて気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんとミントくんは珍しく走り回ってました。

  2015_08062015-8-60013.JPG

  ゆっくりラベンダー畑を散策。

  1438855669261.jpg

  2015_08062015-8-60033.JPG

  2015_08062015-8-60022.JPG

  2015_08062015-8-60024.JPG

  綺麗に咲いていて嬉しかったです。
  マミー(母)は初めてだったので喜んでました。
  
  2015_08062015-8-60036.JPG

  2015_08062015-8-60041.JPG

  2015_08062015-8-60040.JPG

  もちろん「ラベンダーソフトクリーム」食べました[揺れるハート]
  香りが良くって美味しいです。

  2015_08062015-8-60042.JPG

  下りはのんびり歩いて散策しました。

  2015_08062015-8-60050.JPG

  オープン時に行ったので空いていてゆっくり見れましたよ。
  次の場所へ[車(セダン)]
  つづく・・・・

  
  
nice!(90)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

A216

高原は色々な花が満開でとても綺麗ですね。
ラベンダーソフトクリームが美味しそう!
香りも良いから心身ともに癒やされますね。(^^)
by A216 (2015-08-08 22:09) 

tana-pote

お花がきれいで、とっても素敵です!わんこもうれしそうなお顔でとってもかわいい( *´艸`)
こんな素敵なところ、ぜひ行ってみたいです!(^^)!
by tana-pote (2015-08-09 00:06) 

うさこ*

マロンさんとミントくんたちと お花
前記事もかわいいですね!

by うさこ* (2015-08-09 00:38) 

ゲンママ

お花がいっぱい咲いて素敵な所ですね~^^
標高1300mだと、涼しいのかな~
マロンちゃんもいい笑顔ですね~♪♪♪
by ゲンママ (2015-08-09 06:26) 

asukamama

たんばらラベンダーパーク、気になってたんです♪
お花きれいですね~
私も母を連れて行ってあげたいです。
マロンさん&ミントくんもニコニコですね(^^)
by asukamama (2015-08-09 07:30) 

ちぃ

マロンさん、お花が好きなのですね(´▽`)
嬉しそうな顔がかわいいな♪
by ちぃ (2015-08-09 08:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マロンさんとミントくん、楽しそうに走り回っていますね。ひまわりもほとんど同じ方向を向いて咲いていて夏を感じますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-09 08:54) 

ぽりぽり

素敵なところですねぇ。2ワンも気に入っているみたい。嬉しそうです。ラベンダー畑に通る木道が特に気持ち良さそうです。
by ぽりぽり (2015-08-09 10:45) 

ピース

こんちは!
たんばらは何回かいったことあるけど、晴れた日にいくと斜面の花がきれいにみえていい感じだよね。
平野部と比べると気温も低いしね。
またいきたいなあ。
前の記事だけど、清里あたりのゆり園いいね。
来年いってみようかなあ(今年はまだ間に合う?)。
by ピース (2015-08-09 21:03) 

ナビパ

ナミビビが若い頃に夏場に一回だけ行ったことあります。
早朝にでたのですが35kmの渋滞に巻き込まれてえらい目にあってそれ以来行っていません。^^;
でもとても綺麗なところで花のグラデーションが綺麗でした。
マロンちゃん&ミントくんも楽しそう。^ ^
by ナビパ (2015-08-09 21:13) 

エンジェル

ここはまだ行った事がありませんが、お花が綺麗ですね〜✨
ワンコ用のドッグランもあるんですか?今度アニーパパに連れて行ってもらいたいです!!
9月の連休にkazuminさんお奨めの美ヶ原美術館に行ってみようと思ってます〜♬
by エンジェル (2015-08-09 22:38) 

Mie

目に鮮やかなラベンダー。
この上に、洗ったシーツを広げて干したら、きっといい匂いがして夜ぐっすり眠れるのでしょうね。
ミントくんとマロンちゃんも、ラベンダーの香りに癒されている様なお顔していますね。(^_^)☆



by Mie (2015-08-11 16:21) 

ひろたん

この時期はヒマワリとラベンダーですね^^
綺麗です。
「暑い」・・・・
by ひろたん (2015-08-11 22:25) 

ちゃめこ

またまたkazuminさん・マロンさんとニアミスでした~!
ミントくんと楽しそうにお散歩してますね。
やっぱりオープン時間に行かないとダメですね。
私は着いたのが遅かったので暑くて暑くて・・・ワンコ達には可愛そうな暑さでした。
お母さまも喜ばれて良かったですね♪
by ちゃめこ (2015-08-12 21:03) 

kazumin

nice&コメントありがとうございます(^-^)

ほぼ毎年訪れている、たんばらラベンダーパーク!
ワンコ一緒に楽しめて花畑も綺麗です!
今年は第2リフト運行してましたが…山の頂上に行けるのかな!?
地図に載ってなかったので不明(._.)
朝の早い時間じゃないと暑いです(笑)
by kazumin (2015-08-13 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。