SSブログ

清里ドライブ・・・富士見高原リゾート [マロン&ミントとドライブ]

  次に向かったのは清里に近いけど長野県になります。
  「富士見高原リゾート」

   http://hanano-sato.jp/

  昨年も行きましたがワンコ連れで楽しめる所です。
  花が大好きなマミー(母)にユリを見せる為に行きました。

  最初に見れるのは百日草です。

  2015_07302015-7-300044.JPG

  2015_07302015-7-300045.JPG

  2015_07302015-7-300053.JPG

  とっても綺麗でしたが・・・サンメドウズ清里より標高が低いので[晴れ]
  暑かったです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

  2015_07302015-7-300064.JPG

  2015_07302015-7-300071.JPG

  2015_07302015-7-300078.JPG

  2015_07302015-7-300089.JPG

  白樺エリアのユリがとっても綺麗でした[かわいい]

  暑すぎるので「かき氷」

  2015_07302015-7-300074.JPG

  食べていたら・・・kazuminの足に虫が[がく~(落胆した顔)]
  黒くて大きい[たらーっ(汗)]
  ハンドタオルで払おうとしてもびくともしなくて・・・・
  マミー(母)助けを求めたら・・・・・
  大笑いされました。。。。。。
  コクワガタでした・・・・

  2015_07302015-7-300076.JPG

  靴下の上に付いたので驚いてkazuminちゃんと見ないで大騒ぎ(笑)
  虫苦手なんですよね(-_-;)
  あまり家の近所では見かけないよ・・・・

  2015_07302015-7-300081.JPG

  ミントくんとお花

  2015_07302015-7-300090.JPG

  2015_07302015-7-300091.JPG

  帰りの談合坂SAで「白桃ソフトクリーム」食べました。
  美味しかったです[揺れるハート]

  2015_07302015-7-300092.JPG

  清里ドライブ走行距離・・・414.9㎞  青プリくん燃費・・・21.6㎞

  姉ちゃん&ミントくんは、しばらくkazumin部屋に泊って、青プリくんで送って行きました。

  kazumin車を買い替えるか考えていましたが・・・・
  実際見積もりも青プリくんの下取りも査定してもらってました・・・
  排気量を下げる事になるのと燃費が下がるので保留しました(笑)
  まだ、しばらく青プリくんで頑張ろう[るんるん]
  
  
nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 8

ナビパ

候補はアクアだったのかな。。。うちも買い変えたいのですが先立つものが。。。^^;
お姉さん&ミントくんも一緒にドライブを楽しめて良かったですね。d(^_^
by ナビパ (2015-08-05 06:18) 

ちぃ

白樺とお花がきれいですねーっ♪
ユリの香りがいっぱいしてそう♡ クワガタが足にくっついたら
それはビックリですよねーっ(/・ω・)/ さすが高原ですね✰
わー、白桃ソフト、みるからに美味しそうです、みてるだけで涼しい気分になりました(´艸`*)
by ちぃ (2015-08-05 08:14) 

エンジェル

素敵なお花畑ですね〜ここも暑かったのですか?でも東京に比べたらきっとマシな暑さだったと思いますよ〜本当に異常な暑さです(>_<)
運転お疲れさまでした〜
by エンジェル (2015-08-05 15:40) 

Mie

百日草畑、初めて見ました。
色とりどりで綺麗ですね。
葉の色が濃いグリーンのせいか、暑くても何故か安心して見れる。(^_^)☆
ミントくん、とっても優しい目をしていますね。
かわいいです♡

桃ソフトクリーム、美味しそう!!

by Mie (2015-08-05 18:31) 

asukamama

お花きれい~♡
母もお花が大好きなので連れて行ってあげたいです~
コクワガタ、びっくりしましたね。
パッと見、大嫌いなGと似てるから私も声をあげてしまいそう(^_^;)
青プリくん、燃費いいですね。我が家、その半分くらいなので(笑)
by asukamama (2015-08-05 21:58) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
コクワもカキ氷の匂いに釣られてやって来たんでしょうか。
ユリも様々な種類があるんですね。
by オカジュン765 (2015-08-07 21:11) 

ひろたん

白樺がとても綺麗、お花もね。
良い所ですね。
by ひろたん (2015-08-08 13:45) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

富士見高原リゾートは昨年も来ましたがとってもいい所ですよ♪
ワンコ連れで楽しめます♪
白樺とユリのコラボがとっても素敵なんです。
候補の車はトヨタのシエンタでした(-_-;)

by kazumin (2015-08-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。