SSブログ

GW軽井沢ドライブ2 [マロン&ミント]

  ドックランでゆっくした後は「軽井沢タリアセン」

   http://www.karuizawataliesin.com/

  マロンさんとミントくんを連れて湖の周りをゆっくり散歩
  緑が綺麗で、可愛い花も咲いてました[かわいい]

  2015_05032015-5-030052.JPG

  2015_05032015-5-030053.JPG

  2015_05032015-5-030054.JPG

  2015_05032015-5-030057.JPG

  2015_05032015-5-030061.JPG

  高速渋滞にはまる前に帰路へ
  横川SAで食事「釜めし」

  DSC_0012.JPG

  寄居PA「星の王子様PA]で休憩

   http://www.driveplaza.com/special/lpp/

  2015_05032015-5-030064.JPG

  2015_05032015-5-030065.JPG

  2015_05032015-5-030066.JPG

  2015_05032015-5-030067.JPG

  ↓ 「うわばみ焼き」あまり甘くなくって美味しいですよ[るんるん]
   是非食べてみてね[わーい(嬉しい顔)]

  2015_05032015-5-030068.JPG

  ミントくんはkazumin部屋で泊まって・・・マロンさんのベットで寝てました[たらーっ(汗)]

  DSC_0007.JPG
  
  軽井沢ドライブ走行距離・・・300.7㎞  燃費・・・23.5㎞
nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 5

ちぃ

お花がたくさんできれいですね♪モッコウバラ?のアーチがすごくかわいいですね。楽しいドライブでマロンさんもミント君も嬉しそうですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-05-14 08:26) 

ナビパ

水辺に花々が綺麗ですね。
いいないいな〜もうここ来たら定番の釜飯が一番ですよね。^ ^
まったりミントくんですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-05-14 10:03) 

ちゃめこ

ご家族で軽井沢ドライブですか~♪
またまたkazuminさんとニアミスですよ!
次回の記事で軽井沢登場しますが、行き先は全く違ったのでこういうプランもあるんだな。と参考になりました。
マロンさんもミントくんもご家族との旅が満喫出来て良かったですね。
うわばみ焼きを次回食べてみたいな~。
by ちゃめこ (2015-05-14 15:13) 

エンジェル

ミント君とはお初にお目にかかりました〜遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!ご実家のワンちゃんなの?マロンさんと良く似てますね〜血縁があるのかしら?
軽井沢ドライブ旅行いいですね〜軽井沢はほぼ毎年行ってます。鬼押出しのイチゴヨーグルトジェラート美味しそう♬タリアセンはブリキの人形達が可愛いのよね〜♡うわばみ焼きは頂いた事がないので、今度行った時は購入したいです♬
ご家族で楽しいGWでしたね!!
by エンジェル (2015-05-14 21:32) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

タリアセンは景色も良いしのんびり散歩できるので大好きです。
薔薇の見ごろがもう少しだったのがちょい残念でした。
一緒に暮らしていたミントくんとも久しぶりのドライブで楽しかったです♪

ミント君はマロンさんの後にkazuminが飼ったワンコです♪
本当はマロンさんが姉ちゃんへのプレゼント犬でしたが・・・
長年kazuminと一緒だったので・・・姉ちゃん家だと無理そうって事でミントくんを連れて行っちゃったんだよ~ん(笑)

by kazumin (2015-05-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。