SSブログ

桜満開♪ [今日のマロン]

  今日は木曜日kazumin休み~[るんるん]

  kazumin用意していると・・・・
  寝ているマロンさん・・・・

  NCM_1555.JPG

  大あくびのマロンさん(笑)

  NCM_1557.JPG

  マロンさんといつもの公園へ[車(セダン)]
  春休みで桜が満開[かわいい]
  駐車場もいつもより混んでいました。

  駐車場からすぐ桜並木~[グッド(上向き矢印)]
  花びらがチラチラ舞っていて綺麗[ぴかぴか(新しい)]

  NCM_1563.JPG

  珍しくキャバリアちゃんに遭遇[わーい(嬉しい顔)]
  ルビー色で珍しかった。。。
  写真撮るの忘れました[がく~(落胆した顔)]
  
  土手沿いには菜の花も咲いてたよ~[るんるん]
  マロンさん・・・もぐもぐしてましたよ。

  NCM_1573.JPG

  NCM_1565.JPG

  NCM_1575.JPG

  枝垂れ桜も綺麗

  NCM_1578.JPG

  借りている駐車場の花が今年も綺麗でした。
  
  NCM_1584.JPG

  姉ちゃんが今日、上野公園の桜を見に行ったそうです。

  1427973711427.jpg

  彼氏の休みが無くて[もうやだ~(悲しい顔)]
  つまらないkazuminでした。
  
nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 14

ソニックマイヅル

こんばんは。見事な桜ですね!!私も撮影して来ました。明日のブログにアップしてみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-02 23:15) 

ゲンママ

マロンちゃんと春を満喫出来ましたね~^^
彼氏いないのは寂しいけど。。。
夜桜きれいですよね~^^
by ゲンママ (2015-04-03 04:38) 

ナビパ

桜咲く中での日常散歩も良い時期になってきましたね。マロンさんももぐもぐですか うちのもですよ。^ ^
紅白の八重咲きは鮮やかで綺麗ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-04-03 05:51) 

Mie

我が家の周りは、桜の花盛りとなっていますが、kazuminさんのお宅のお散歩コースも桜の花でいっぱいなんですね。(^_^)☆
見上げれば桜が咲き誇り、下を向けば春の草花が足元に沢山。
マロンさんも、春を沢山感じながらお散歩されてますね。
お洋服も、春らしい。(^_^)☆

by Mie (2015-04-03 08:13) 

ちぃ

桜、すごくきれいですね♪マロンさん、気持ち良さそうにお散歩していますね♪
ウチもかめぴーが忙しく今週はお出かけできそうにないです。
彼氏さんがお休み出来る日が楽しみですねっ(*^-^*)
by ちぃ (2015-04-03 08:29) 

みーる

桜も満開で お散歩が楽しい季節です。お花の咲いているうちに出かけられるといいですね
by みーる (2015-04-03 20:18) 

asukamama

桜きれいですね~♪
この時期はいろんな場所で桜が満開で
見ていると癒されます(^^)
マロンさんは菜の花をたべてるのかな?
by asukamama (2015-04-03 20:38) 

レオンのおかん

桜とても綺麗です^^
彼氏さんと一緒に見たかったですね~。
次の一緒のお休みまでに見られるといいですね。
マロンさん、大あくび可愛いですよ^^
by レオンのおかん (2015-04-03 22:17) 

エンジェル

桜は今どこも綺麗ですね〜でも彼氏さんとまたすれ違い?ちょっと淋しいわね。。。今週末まで桜が持つといいわね〜
by エンジェル (2015-04-03 22:42) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
桜が満喫できてよかったですね。
大阪は雨ばかりで青空に映えた桜がなかなか見ることが出来なくて残念です。
by オカジュン765 (2015-04-05 08:38) 

ちゃめこ

桜とってもきれいですね~♡
でも今日の雨でちょっと散ってしまいますかね?
マロンさんは、くるっとまん丸になるとちっちゃくて可愛いですね♪
あくびしてるのも可愛いな~。
彼氏さんはお休みとれましたか?
お休みが一緒になる日が待ち遠しいですね♪
by ちゃめこ (2015-04-05 08:50) 

ひろたん

お見事桜ですよね^^
彼と見たかったですよね。
これも試練ですかぁ。
by ひろたん (2015-04-05 19:46) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございました(~_~)

桜の見ごろも終わっちゃいましたね・・・
週末の突風と雨で(~_~;)
本当に桜って短い・・・・

でも今日、群馬県に行ったら満開の桜を見る事ができました♪
彼氏と一緒に見れてハッピーです♪
by kazumin (2015-04-05 20:51) 

ぽりぽり

マロンさんの洋服はリサガスですねぇ。寝床も可愛いです。青空に桜よく映えて気持ち良い写真になっていますね。
by ぽりぽり (2015-04-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。