SSブログ

何年ぶり?トリミング♪ [今日のマロン]


  今日[雨]kazumin休みの木曜日。
  何年振りかでトリミングを予約していました[るんるん]

  初めて行くお店だったので・・・
  マロンさんも不安そうで「く~ん。く~ん。」
  たまにはプロに任せましょう[わーい(嬉しい顔)]

  終わる時間にお迎え[車(セダン)]
  帰宅して、ほっとした??
  へもへも顔のマロンさんです[揺れるハート]

  NCM_1456.JPG

  とってもホワホワで良い香り[揺れるハート]
  たまにはトリミング連れて行ってあげなくっちゃね[ふらふら]
  9才で3回目のトリミングでした(笑)

  NCM_1466.JPG

  きっと緊張したのかな?
  疲れたマロンさんは帰宅してから寝てばかりです[眠い(睡眠)]

  
nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 16

うさこ*

すごく可愛いですねーーー(*^^*)
いつもはお家でされてるのですか?
by うさこ* (2015-01-22 22:58) 

ミラジョボチッチ

とっても可愛い~~!(^^)!
トリミングお疲れ様でした。
チッチもだけどシャンプー後は疲れているよね。
by ミラジョボチッチ (2015-01-23 02:36) 

ひろたん

疲れたのですね^^;
けど綺麗になって、ますます可愛いですね。
ご苦労様です。

by ひろたん (2015-01-23 05:42) 

ニコニコファイト

マロンさんかわいいです^^おつかれさまでした~^^
by ニコニコファイト (2015-01-23 06:53) 

Mie

マロンちん、お疲れさまでした。(^_^)
人生、いや犬生3回目のトリミング、神経使っちゃいましたね。
いつもは、kazuminさんがカットしていたんですか?
とても上手ですね。
私も、自分でカットできたら、思い通りのスタイルにできるだろうなぁ〜って思っているんですが、ブラシもおとなしくさせない文のカットは無理。
マロンちゃんは、いい子なんですね。

でも、たまにはトリミングへ行くのもいいですね・・・・って思いつつ、マロンちゃんはkazuminさんの方が、きっと安心してやってもらえるんでしょうね。(^_^)☆

by Mie (2015-01-23 06:55) 

イチロー

疲れたのかな〜イチローもこないだの日曜日に初めての所行きました。緊張してましたよ。
by イチロー (2015-01-23 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マロンちゃんトリミングで更に可愛くなりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-23 09:06) 

asukamama

マロンさんお疲れさま~(^^) 
可愛いくなって、おリボンも付けてもらって良かったね♪
飛鳥もトリミング行ってきました!
我が家は私のできる事がシャンプー&ドライくらいなので
カット系はプロにお任せしてます。 毎回ブルブルです(^_^;)
by asukamama (2015-01-23 10:18) 

kuro0301

マロンちゃん、可愛い♪
美容院でトリミングしてもらうと、良い匂いでサラサラヘヤー
クロは2歳まで美容院でシャンプーしてましたが、行ってた美容院が
止めてから自宅シャンプーです

by kuro0301 (2015-01-23 14:06) 

ちぃ

久しぶりのトリミング、マロンさん気持ち良かったのでしょうねっ、ほんわかなお顔していますね(*^-^*)
by ちぃ (2015-01-23 20:35) 

ちゃめこ

マロンさん トリミングお疲れ様~♪
マロンさんは慣れないところでも、きっと良い仔にしていられるんでしょうね。
良い香りがして可愛くなったわんちゃんを見ると、人も癒されますね♡
ドライブもわんちゃん2匹お揃いのお洋服でとっても楽しそうでしたね!

by ちゃめこ (2015-01-23 21:44) 

ぽりぽり

マロンさん9歳に見えないぐらい若若しいですね。ふかふかして気持ち良さそう。
by ぽりぽり (2015-01-24 22:44) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
マロンさんも少し気疲れしたのでしょうか。でもキレイに仕上がってよかったですね。
by オカジュン765 (2015-01-25 09:56) 

ribonribon

はじめまして
ナイスありがとうございます。
マロンちゃんめっちゃかわいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by ribonribon (2015-01-25 15:15) 

ra35

MILKも最近 爪切りとかですが、どきどきが強くなってきてるみたいです 緊張して 疲れちゃったんですね
by ra35 (2015-01-26 23:05) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(*^_^*)

キャバリアちゃんって切る所って・・・足の裏だけなので・・・
いつもはkazuminがチョキチョキしてます(^_^;)
爪も切ってますが・・・
たまにはプロにやってもらおうって事で連れて行きました(笑)

by kazumin (2015-01-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。