SSブログ

2匹と埼玉道の駅巡り♪ [マロン&ココア]

  日曜日にまだ行っていない埼玉県の道の駅巡りを彼氏と行ってきました。
  今回は2匹も一緒[るんるん]青プリに移動して大喜びのココアくん[グッド(上向き矢印)]
  大好きなマロンさんの隣で嬉しくてしかたありません[揺れるハート]

  2015_01192015-1-180004.JPG

  2015_01192015-1-180005.JPG

  「庄和」→「アグリパークゆめすぎと」→「おおとね」→「はにゅう」
  →「めぬま」→「おかべ」→「かわもと」
  7か所周りました。なので埼玉県は残す1カ所です[わーい(嬉しい顔)]

  2015_01192015-1-180003.JPG

  「アグリパークゆめすぎと」は公園があり、散歩には良いですよ[るんるん]
  野菜も充実。

  2015_01192015-1-180011.JPG

  2015_01192015-1-180012.JPG

  今回は彼氏が買ってくれたお揃いの服を着せてます[るんるん]

  2015_01192015-1-180010.JPG

  2015_01192015-1-180001.JPG

  「おおとね」ではイチゴ大福を買いました[わーい(嬉しい顔)]
  大きなイチゴが入っていて美味しかったです。

  2015_01192015-1-180013.JPG

  「めぬま」昼食

  1421583016860.jpg

  2015_01192015-1-180042.JPG

 2015_01192015-1-180050.JPG2015_01192015-1-180049.JPG

 2015_01192015-1-180051.JPG2015_01192015-1-180048.JPG

 2015_01192015-1-180047.JPG2015_01192015-1-180045.JPG

 2015_01192015-1-180046.JPG

  道の駅では2匹楽しくお散歩しました。
  
  道の駅「おかべ」まで行ったので群馬にあるガトーフェスタ・ハラダに
  寄りました。

  2015_01192015-1-180043.JPG

  工場見学も出来ますが、ワンコ連れだったので買い物だけ。

  2015_01192015-1-180055.JPG

  kazuminも彼氏も大好きガトーハラダのラスクです[揺れるハート]

  道の駅「めぬま」近くには平成24年に国宝指定「妻沼聖天山」があります。
  立ち寄ったので次回アップしたいと思います。

nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 11

まき

☆私もホワイトチョココーティングのラスクが大好きで~す♪
by まき (2015-01-21 23:56) 

ゲンママ

マロンちゃんとココアくん、仲良しさんですね~♡
ペアルックがカワ(・∀・)イイ!!
私も、ここのラスクだ~い好き!!!
by ゲンママ (2015-01-22 06:18) 

ちぃ

マロンちゃん、ココアくん、一緒にお出かけでとても
嬉しそうですね。埼玉は残り1か所♪コンプ間近ですねっ(^^)!
by ちぃ (2015-01-22 09:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。道の駅って色んなものが販売していて楽しくなりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-22 10:11) 

asukamama

マロンさんとココア君は超仲良しですね~♡
またまた沢山の道の駅スタンプをゲットですね!
私もそこのラスク好きです~ホワイトチョココーティング最高-☆
by asukamama (2015-01-22 15:56) 

ヒロミ

ココア君、マロンさんとのお出かけが
嬉しそうですね♪
顔をいじられてるがままのマロンさんも可愛いですね♪
埼玉道の駅制覇も目前で楽しみですね!(^_^)
by ヒロミ (2015-01-22 17:44) 

Mie

ここのラスクは、とっても人気ですよね。(^_^)
私も好きで、時々買います。
でも、デパートではいつも長蛇の列を作っているんです。

ココアくん、余程マロンちゃんとのデートが嬉しいんですね。
すごい歓迎ぶり。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、結構マロンちゃんは落ち着いてますねぇ〜
ココアくんにペロペロされて、ジッとしているマロンちゃんのお顔がなんともかわいい。(^_^)☆
by Mie (2015-01-22 18:43) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

ココアくんはマロンさんが大好き♪
散歩中もマロンさんのお尻を追いかけてます(^_^;)
残るはあと1カ所♪
埼玉県制覇ももうすぐです。
by kazumin (2015-01-22 20:18) 

ともち

ここのラスクは美味しすぎて、罪ですよね(笑)
by ともち (2015-01-23 09:24) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
すぎとの顔ハメNICEです。杉の木をモチーフにしたゆるキャラですかね。
こりゃますます道の駅巡りをしなければ。
by オカジュン765 (2015-01-25 09:54) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

ここのラスク・・・超~美味しくって大好きなんです(~_~)
なので年に1度は買に行きます♪
道の駅・・・顔はめもっとあれば良かったのですが・・・
なかなか見つかりませんね(^_^;)
by kazumin (2015-01-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。