SSブログ

2匹と千葉ドライブ・・・鋸山 [マロン&ココア]

  マロンさんの誕生日11月16日に千葉県ドライブに行って来ました。

  朝5時に用意中、泊っていたミントくんも起きて2匹仲良くヒーター前

  2014-11-19_22.34.49decr.jpg
 
  ミントくんも行くつもりみたいだったので・・・
  青プリくんまで一度2匹連れて散歩・・・荷物積みました。
  次回一緒に行こうね~[ふらふら]

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  5時45分、彼氏&ココアくん到着~[車(セダン)]
  青プリと車を入れ替えてkazumin運転で出発~[ひらめき]
    
  首都高 与野IC→アクアライン→館山道→富津金谷IC→「鋸山」

  昨年は夏に訪れました。
  今回は2匹連れ[わーい(嬉しい顔)]ワンコもOKなんですよ。

  http://www.nihonji.jp/index.html

  私達は有料道路を利用往復¥1000

  有料道路は朝8時30分から通行できます。
  15分くらい早かったのですが・・・・おじさんが通してくれました[るんるん]
  一番乗りで地獄覗きに到着。

  2014_11172014-11-160009.JPG

  2014_11172014-11-160017.JPG

  2014_11172014-11-160014.JPG

  「百尺観音」

  2014_11172014-11-160022.JPG

  ↑2匹が小さく写ってるんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
  観音様の大きさ判りますかね。。。。

  2014-11-19_22.32.45decr.jpg

  「大仏」

  2014_11172014-11-160026.JPG

  2014_11172014-11-160032.JPG

  「お願い地蔵」

  2014_11172014-11-160031.JPG

  1416101174757.jpg

  2014_11172014-11-160029.JPG

  2014_11172014-11-160085.JPG

  ↑マロンさんは耳に枯れた芝生つけてます(笑)
   ブラブラ~[あせあせ(飛び散る汗)]

  日曜日でしたが、時間が早かったので観光客も少なくてゆっくり
  散策出来ました。
  地獄覗きちょっと怖いですよ~[たらーっ(汗)]
  2匹ビビってました(笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  オーナーの脚力、ワンコの体力あるなら無料駐車場から登る事ができます。
  結構長い階段の上り降りになりますので注意です。
  

  千葉ドライブはつづく・・・・

  

  

  

  
nice!(39)  コメント(5) 

nice! 39

コメント 5

asukamama

地獄覗き見てるだけで怖すぎて私は無理そうです(^_^;)
百尺観音、マロンさんとココアくんがうんと小さく見えますね!
by asukamama (2014-11-22 20:47) 

エンジェル

鋸山って聞いた事はありますが、どんな所か全く知りませんでした。なかなか面白そうな場所ですね〜行ってみたくなりました!!
by エンジェル (2014-11-22 23:39) 

ゲンママ

地獄覗き、私は無理~~~(笑)
マロンちゃんとココア君は覗いたんですか?
by ゲンママ (2014-11-23 06:24) 

ぴーすけ君

観音様、大きいですね~。
マロンちゃんとココアくんがち~さく見えるわ。
by ぴーすけ君 (2014-11-23 14:01) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

鋸山からの景色は綺麗ですよ♪
ワンコもOKなので是非行ってみてください!
千葉県も見どころたくさんありますよ~♪
地獄覗き・・・怖くてビビりますが面白いです。
by kazumin (2014-11-27 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。