SSブログ

マロンさんとお買いもの♪ [今日のマロン]

  今日は木曜日~kazuminお休みです[わーい(嬉しい顔)]
  マロンさんの誕生日プレゼントを買いにステラタウンへ[車(セダン)]

  すっかりクリスマスになっていました[クリスマス]

  NCM_1392.JPG

  NCM_1390.JPG

  いつもマロンさんの洋服を見る「ペットパラダイス」
  前日仕事帰りにチェックしておいたので、マロンさん試着[るんるん]
  今回は、クマちゃんニット[揺れるハート]
  ハローキティちゃんのハーネス&リードにしました。

  2014_11202014-11-200001.JPG

  彼氏&ココアからもプレゼント貰ったよ~[るんるん]

  2014_11172014-11-160077.JPG

  美味しいもの詰め合わせさ~[グッド(上向き矢印)]
  
  今日は関東雨も降りだして寒いです。
  ヒーターの前で過ごすマロンさんです。

  2014_11202014-11-200004.JPG

  2014_11202014-11-200005.JPG

  見返り美犬です(笑)

  
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

くまんご

遅くなり..汗 申し訳ありません。 マロンさん
9歳のお誕生日おめでとうございました!£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β
↓ 人用のケーキも 本当売ってるみたいです!
↑ くまちゃんのお洋服 とてもこのみです(笑)! ベッドも赤くて マロンさんは赤がよく似合いますね♡


by くまんご (2014-11-21 01:21) 

Mie

お誕生日プレゼントは、マロンちゃんも一緒にお買い物。
流石は女子。
試着は大切。
かわいいニットが見つかってよかったですね。
今度は、このクマちゃんとの写真を楽しみにしています。(^^)

マロンちゃん、お友達からもプレゼントをいただいてよかったね。(^^)
by Mie (2014-11-21 06:05) 

ゲンママ

マロンちゃん、沢山のプレゼント嬉しいね~♡
お洋服もハーネスもメチャカワ~~~
by ゲンママ (2014-11-21 06:37) 

ちゃめこ

マロンさん ママや彼氏さん、ココアくんからプレゼントをたくさんもらえて良かったね♡
今度ハーネスやリード、お洋服着てるお写真 載せて下さいね!
昨日はホントに寒かったですね~
風邪引かない様に がんばりましょうね♪

by ちゃめこ (2014-11-21 09:24) 

asukamama

かわいいお洋服や美味しいおやつの数々・・・
マロンさん皆に愛されて素敵なお誕生日プレゼント良かったね♪
見返り美人のマロンさん可愛いですね(^^)
やはりヒーターの前ってところもいいです(笑
by asukamama (2014-11-21 09:56) 

ひろたん

見返り美犬です~~
いつも可愛い・・・・ふふふと言ってしまいそうです。
by ひろたん (2014-11-22 15:03) 

ニコニコファイト

マロンさんいっぱいプレゼント嬉しいね。
by ニコニコファイト (2014-11-22 17:53) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

結局マロンさんに甘いkazuminは2つもプレゼント買っちゃいました。。。
だって可愛いんだもんしょうがないよ~♪
彼氏&ココアくんに頂いたおやつは少しづつあげています。
家族はマロンさんの誕生日を祝うよりケーキとピザが食べれる事を喜んでますが・・・(~_~;)
by kazumin (2014-11-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。