SSブログ

マロンと行く沼田→日光ドライブ [マロンとドライブ]

  今回は久しぶりにkazuminとマロンさんのドライブです[車(セダン)]
  先週の木曜日平日だったので道もスイスイ~[るんるん]
  暇そうだった家族も誘ったらついてきました。

  関越道・東松山IC→上里SA→赤城高原SA→沼田IC

  最初の目的地は道の駅「川場田園プラザ」

  2014_11062014-11-60003.JPG

  2014_11062014-11-60007.JPG

  紅葉が綺麗でした。

  2014_11062014-11-60013.JPG

  2014_11062014-11-60006.JPG

  お友達にも挨拶できたよ~[るんるん]

  2014_11062014-11-60015.JPG

  クレープ屋さんへ

  2014_11062014-11-60017.JPG

  テラス席はワンコOK です。

  2014_11062014-11-60018.JPG

  2014_11062014-11-60020.JPG

  2014_11062014-11-60022.JPG

  金精峠の紅葉を眺めながらのドライブです。

  2014_11062014-11-60029.JPG

  マロンさんも嬉しそうにしてます。
  山道ではマロンさん体重移動しながらふんばってます。

  2014_11062014-11-60030.JPG

  日光男体山と湖が見えたので助手席に撮ってもらいました。

  2014_11062014-11-60031.JPG

  「湯ノ湖」

  2014_11062014-11-60039.JPG

  2014_11062014-11-60045.JPG

  湯滝の上です。

  2014_11062014-11-60069.JPG

  滝の上ってこんな感じなんですね~[わーい(嬉しい顔)]

  湯滝

  2014_11062014-11-60037.JPG

  平日だったのでお年寄りの観光客と小学校の修学旅行だけでした。
  マロンさんは人気者で、撫でてもらったり、話しかけられたり、
  隣りに止まったトヨタアクアのお爺ちゃんに犬の服はオーダーなの?
  色々聞かれて話しました。
  青プリくんにペットシートついているの見て驚いてましたよ~[ひらめき]
  一緒にお出かけして幸せなワンちゃんだね~[るんるん]って言われました。

  日光ドライブはつづく・・・
  

    

  
  
nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

まき

☆あちらこちらへとお出かけ楽しそうですね~♪
ほんとマロンさんは幸せ者だ~ ♡
滝の上~いいですね!
by まき (2014-11-13 20:31) 

ちぃ

マロンさん、笑顔(^o^)/
日光、いいな、紅葉や滝、見どころたくさんなんですね♪
マロンさんも車に乗るの慣れているのですね(*^-^*)
by ちぃ (2014-11-13 20:39) 

asukamama

マロンさんドライブ連れてってもらって良かったね~(^^)
おとなしく車に乗れてお利口さんですね!
飛鳥は苦手なので1対1だと難しいです(^_^;)
by asukamama (2014-11-13 20:41) 

tomo

紅葉を眺めながらのドライブ良いですねぇ~。
クレープが凄く美味しそうです~^^
by tomo (2014-11-13 21:02) 

ニコニコファイト

ニコニコマロンさんかわいい^-^
by ニコニコファイト (2014-11-13 22:08) 

ゲンママ

マロンちゃん、ニッコニコですね~!(^^)!
しかも、お利口に座って。。感心します~
ゲンはじっとしてません。。(泣)
by ゲンママ (2014-11-14 06:03) 

ひろたん

ワンちゃんが入れるお店で素敵ですね^^
会話が弾んで楽しそうです。
紅葉や滝を楽しみましたね。

by ひろたん (2014-11-14 06:29) 

ヒロミ

良いドライブ日和になりましたね!
マロンさん嬉しそうです♪
滝の上見れるのがいいですね〜(^_^)
by ヒロミ (2014-11-14 08:07) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
日光もすっかり色づいていますね。私も明日紅葉狩りに行こうと思っています。
by オカジュン765 (2014-11-14 08:22) 

Mie

今回は、マロンちゃんも一緒おでかけ。
マロンちゃん、どのお顔も嬉しそう。(^^)
車の中では。ペットBOXに入っているんですね。
これ、うちのと一緒です。
色々試してみたけれど、このBOXが一番良かった様な・・・・Kenは。
今、文も載せているんですけど、Kenに合わせて買ったせいか、文には大きすぎて、車が動くたびにヨロヨロ。(笑)


マロンちゃん、みんなに注目してもらって、とっても幸せですね。(^^)
by Mie (2014-11-14 10:49) 

ミラジョボチッチ

川場田園プラザは行ったことがあります。
関東で人気1位の道の駅ですよね!(^^)!
周囲は自然が多く楽しいですね。
工房のソーセージが美味しかったなあ。
by ミラジョボチッチ (2014-11-14 12:50) 

くまんご

マロンちゃんほんとう幸せですね~♪ 飼い主さんと一緒
すごくウレシイと思います♪^^
↓私も黒蜜大好きなのでモッフル じゅる..
by くまんご (2014-11-14 13:05) 

yopihio

だいぶ色付いてますねー。
湯滝、夏はしぶきでとっても気持ちいいですけど、今時期はちょっと寒いですかね?
by yopihio (2014-11-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。