SSブログ

東海旅行・・・浜松! [旅行!]

  ただいま~[家]
  東海旅行から無事帰ってまいりました。
  渋滞を考慮して早めに18時50分帰宅[車(セダン)]

  写真を少々整理してアップしていきたいと思います[るんるん]
  まだデジカメ買いなおしていないのでズームしてない写真は・・・・
  左上がレンズ割れている為にボケています[もうやだ~(悲しい顔)]

  11月1日(土)彼氏もkazuminも仕事だった為、彼氏の仕事終わって
  から出発~[車(セダン)]
  首都高→東名高速で浜松IC
  到着は21時過ぎ・・・[ふらふら]
  
  11月2日から観光開始~[るんるん]
  まず向かったのは彼氏が行きたかった「うなぎパイファクトリー」

   http://www.unagipai-factory.jp/

  9時半オープン前に到着[ひらめき]

  2014_11032014-11-30004.JPG

  2014_11032014-11-30006.JPG

  工場見学するとお土産貰えます。

  2014_11032014-11-30010.JPG

  1414902529385.jpg

  1414902527082.jpg

  kazuminは以前行った事あったので、写真スポットに一番乗り[グッド(上向き矢印)]
  2人でも撮りましたよ~[揺れるハート]

  2014_11032014-11-30008.JPG

  巨大うなぎパイモニュメントです。

  「うなぎパイカフェ」

  kazuminチョイス「うなぎパイV・S・O・Pのクリームサンド」

  2014_11032014-11-30012.JPG

  彼氏チョイス「うなぎパイのミルフィーユ仕立て」
  今は季節の栗です。

  2014_11032014-11-30011.JPG

  どちらも美味しかったですよ~[揺れるハート]

  彼氏に頼んで身を乗り出して撮ってもらった「うなぎの手すり飾り」

  1414902524684.jpg

  皆さんスルーしてましたが・・・可愛いでしょ~[るんるん]

  2014_11032014-11-30017.JPG

  お土産を買って急いで次の目的地へ[車(セダン)]

  東海の旅はつづく・・・・ 
  皆さんのブログに遊びに行くのは明日以降になりますm(__)m
  おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]

  

  
nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 14

イチロー

大きなうなぎパイだ
by イチロー (2014-11-04 06:26) 

ちぃ

うなぎパイってこんなふうに作られるんだー(´▽`)
うなぎパイスイーツ、どちらも美味しそうですねっ♪
by ちぃ (2014-11-04 09:42) 

asukamama

うなぎパイファクトリーなんて有るのですね。
クリームたっぷりのデザートが魅力的~♪

by asukamama (2014-11-04 10:19) 

クッキー

お~~~~大好きなうなぎパイ
目の前にあると、つい手が出る「うなぎパイ」
美味しいですよね。
by クッキー (2014-11-04 15:21) 

ちゃめこ

うなぎパイって超美味しいですよね☆
こんな立派なファクトリーがあるとは・・・。

by ちゃめこ (2014-11-04 20:40) 

ぴーすけ君

うなぎパイ三昧ですね~♪
あのさくっとしてて甘いの美味しいですよね。
by ぴーすけ君 (2014-11-04 20:50) 

エンジェル

うなぎパイ先日義妹がお土産にくれました。美味しいですよね〜♬
工場見学が出来るんですね〜面白そう〜いつか行ってみたい!!
特に「うなぎパイカフェ」は興味津々です(^w^)
by エンジェル (2014-11-04 21:11) 

ひろたん

うなぎパイってこんなふうに・・・
見たことがなかったですよ^^
それにしても大きいですね。

by ひろたん (2014-11-04 23:02) 

ソニックマイヅル

うなぎパイの工場では素晴らしい香りに包まれるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-05 09:17) 

Mie

うなぎパイ、何気に好きなんです。(^^)
うなぎパイの工場見学が出来るなですか?
初めて知りました。
手すりの支え、うなぎずモチーフなんですね。
とっても可愛い。
うなぎパイのスゥイーツも美味しそう。
行ってみたくなりました。(^^)

by Mie (2014-11-05 09:54) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

うなぎパイ美味しいですよね~♪
職場の同僚にもお徳用パックを頼まれて購入しましたよ(^^)
うなぎパイファクトリーには格安お徳用パックあるんですよ~ん。
彼氏は自分だけ用にV・S・O・Pうなぎパイお徳用パック買ってました!
浜松へ行ったなら是非「うなぎパイファクトリー」行ってみてください!
見学は無料ですよ~♪
kazuminは2回目ですが、また浜松に来たら寄ると思います(笑)
by kazumin (2014-11-05 21:59) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
有名なお土産ですが私はうなぎパイを食べたことがありません。
いろいろなアレンジがおいしそうですね。
by オカジュン765 (2014-11-06 07:18) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪

うなぎパイは美味しいですよ!
3種類あるんですが私的には昔からある普通のうなぎパイが好きです。
アレンジする間も無くお土産のうなぎパイは無くなりました(笑)
by kazumin (2014-11-09 20:44) 

らしゅえいむ

写真の左上はレンズのひびだったんですね。
ズームするとレンズの中央部だけで写すので
症状がでない・・・ということですか・・ふむふむ ( ..)φメモメモ
by らしゅえいむ (2014-11-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。