SSブログ

休みの木曜日♪ [今日のマロン]

  今日は休み~[晴れ]
  kazuminちょっと朝寝坊してダラダラ・・・・
  ベットを整えて・・・・マロンさんが・・・・
  あたしのお散歩まだかしら[がく~(落胆した顔)]って顔してました。

  NCM_1352.JPG

  さっさと着替え化粧してマロンさんと散歩[あせあせ(飛び散る汗)]
  散歩終わって、オヤツ食べるとマロンさんは寝てしまった[たらーっ(汗)]

  さてと・・・・
  そうだユニクロ行こうって事で大型店舗のみ先行発売のロングダウン
  目当てにアリオへ[車(セダン)]

  「TULLY’S COFFEE」で一休み

  パンケーキ・キャラメルアップルシナモンをチョイス

  NCM_1357.JPG

  珈琲ではなく・・・大好きなミルクティーを飲みました。

  マミー(母)さんと一緒にショッピングでした。
  
  今回購入した柄ダウンコート[るんるん]

  NCM_1359.JPG

  ネットでチェックしていて先行発売店舗もチェック[ひらめき]
  試着してみて良かったです。
  モバイル会員だったので少し値段も安くなった。
  寒い時期に重宝しそうです。自宅で洗えるのも良いですよね~[グッド(上向き矢印)]

  帰宅してから日だまりに居たマロンさん

  NCM_1361.JPG

  ボール遊びをして、kazuminがPCしている間は膝の上でくつろぎ
  夜は、さっさと寝てしまいます(笑)
  彼氏の連休が決定~[揺れるハート]
  でも・・・連休中は天気悪いみたいですね[がく~(落胆した顔)]
  何処へ行こうか計画中です[るんるん]
nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 12

ソニックマイヅル

こんばんは。連休中の悪天候だけはなんとかして欲しいなと祈っています。日曜日は山に出掛けてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-30 21:12) 

asukamama

マロンさん目で訴えてますね(^^)
ダウンは自宅で洗濯できると嬉しいです~
彼氏さん連休取れてよかったですね♪

by asukamama (2014-10-30 23:11) 

ちゃめこ

やっぱりマロンさんも陽だまりがお好きですか~?
素敵なダウンゲットされて良かったですね☆
真冬はロング丈じゃないと寒いですもんね♪
連休の記事楽しみにしてますよ!
by ちゃめこ (2014-10-31 08:30) 

ともち

マロンさんの上目使い・・・おばさん、思わず何でも買ってあげちゃいそうです(笑)

ユニクロのコート、素敵ですね♪
ぜひ、着ているところの写真も^^

連休のお天気・・・何とかしてほしいものです。
息子とお空さんにお願いしてみようと思います^^
by ともち (2014-10-31 09:54) 

ちぃ

暖かそうなダウンコートですね(*^-^*)
おうちで洗えるのは嬉しいですね♪マロンさん、待ってるー(笑)
連休、一緒にお休みできて良かったですね♪♪
by ちぃ (2014-10-31 11:18) 

daylight

一枚目の画像の目線がたまりませんね^^
目力で何かを訴えてますねw

by daylight (2014-10-31 21:53) 

Mie

タリーズのパンケーキ、いつも気になりながらコーヒーだけ飲んで帰ってきてしまう。
やっぱり、美味しそうだから、今度こそ食べてみよう!(^^)

そろそろ寒くなってきましたね。
私も、お散歩ようのコートを買わなくちゃ。
マロンさん、ひだまりでマッタリですね。(^^)
by Mie (2014-10-31 22:52) 

ひろたん

お散歩は楽しいですよね^^
寒い~~
by ひろたん (2014-11-01 06:25) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
せっかくの連休はあいにくの雨ですね。私もいろいろ歴史散策に出かけるつもりでしたが、部屋に篭ってラジオを聴きながら執筆活動をしようと思っています。
by オカジュン765 (2014-11-01 09:03) 

ゲンママ

マロンちゃん、目で訴えてる~カワイイ~♡
ユニクロのダウンいいですね~!(^^)!
私も行ってみよう~(*^^*)
by ゲンママ (2014-11-01 17:10) 

ぽりぽり

うちの会社のビルの1Fにターリズカフェが入っているのですが、パンケーキもあるのですね。
by ぽりぽり (2014-11-03 10:33) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

マロンさんは視線で訴えます!
別におねだりとか全然しませんが・・・
何となく・・・まだかよ~!って感じ(笑)
ユニクロダウンは値段が手ごろで自宅で洗えるところが気に入ってます。
ショート丈ダウンもユニクロですよ!
ガッツリ食べたくないけど何か食べたいと訴えられて・・・(~_~;)
入りました。母はなぜか・・・ホットドックで結構ガッツリ食べていた気がします・・・・
by kazumin (2014-11-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。