SSブログ

牧場~♪ [今日の出来事]

  今日は彼氏もお休みでした[わーい(嬉しい顔)]
  青プリくんで[車(セダン)]

  彼氏が調べてくれた「榎本牧場」
  なんと・・・埼玉県上尾市にあるんですよ[ひらめき]
  上尾の「丸山公園」の近くに牧場あるなんて知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
  テレビ放送もされた牧場です。

  NCM_1047.JPG

  NCM_1058.JPG

  NCM_1054.JPG

  NCM_1055.JPG

  ここはジェラードが評判です。

  NCM_1050.JPG

  飲むヨーグルトも美味しかったですよ[るんるん]

  NCM_1052.JPG

  NCM_1056.JPG

  ワンコ連れの方も多くいました。

  今日はマロンさんの検診日[病院]
  彼氏も一緒に行ってくれたよ[るんるん]
  血液検査結果は良好で混合ワクチンも打つ事ができました。
  とっても元気なマロンさんです[グッド(上向き矢印)]

  NCM_1066.JPG

  先生にも「また来年だね~[exclamation]フィラリア。狂犬病。混合ワクチンだね[ひらめき]
  って言われました[わーい(嬉しい顔)]
  しばらく病院は大丈夫です。
  体重は7.3㌔でした。
  
  

  
nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
のんびりとした牧場はいいですね。牧場の乳製品は美味しかったでしょう。
by オカジュン765 (2014-07-13 19:58) 

はせお

こんばんは。
マロンちゃん、元気そうで良かったですね。
視線が元気って言っています。大丈夫でしょう。
ところで、そちらの牧場、Earthでも探索しましたが、結構、牛がいますね。
天然素材のジェラートなんて羨ましいですね\(^o^)/
by はせお (2014-07-13 22:29) 

ゲンママ

牧場の乳製品は美味しいですよね~!(^^)!
マロンちゃん、すっかり元気になり良かったですね~\(^o^)/
by ゲンママ (2014-07-14 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。牧場での飲むヨーグルトはまた一味も二味も違うんでしょうね。暑くなりますとジェラートも良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-14 08:27) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

あまりに近くに観光出来る牧場があって驚き!
職場でも行った事を言うと「行ってみようかな」って言われた。
以外に皆知らないみたいです。
ジェラードは色んな味があって美味しかったです♪

by kazumin (2014-07-14 21:39) 

まき

☆隠れた名所!
色んな動物と触れ合えて楽しそうな所ですね!
それに評判のいいデザートまであるだなんて ♡
今度はマロンさんも一緒に行けるといいですねっ(^_-)-☆
by まき (2014-07-14 23:29) 

yopihio

ジェラートとっても美味しそうですね!

by yopihio (2014-07-15 00:29) 

ぴーすけ君

マロンさん良好でよかった♪ 元気が何よりですね。
by ぴーすけ君 (2014-07-16 12:05) 

ちゃめこ

マロンさんの血液結果が良好で、病院に行かなくて良いなら尚更kazuminさんも一安心ですね♪
牧場のジェラートに飲むヨーグルト、美味しそう・・・♡
by ちゃめこ (2014-07-18 08:36) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます!(^^)!

マロンさんは超~元気いっぱいで毎日ボール遊びに散歩♪
たぶんkazumin居ない間は寝ていると思われます♪
ジェラードは美味しかった(^_^)v
近いので、また散歩行ったついでに寄ろうかな~と思っています。
by kazumin (2014-07-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古代蓮の里家族の誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。