SSブログ

マロンの病気・・・・ [今日のマロン]

  昨夜からマロンさんが急に調子が悪くなり[がく~(落胆した顔)]
  出血しました・・・・

  朝急いで姉ちゃんに連絡、来てもらい・・・
  kazumin仕事終わってから急いで[車(セダン)]
  掛かりつけの病院へ[あせあせ(飛び散る汗)]

  検査結果は「子宮蓄膿症」でした[もうやだ~(悲しい顔)]
  明日入院して手術になります。。。

  今朝のマロンさん

  1403301554424.jpg

  姉ちゃんがミントくんを連れて急いできてくれた。
  見守ってくれている時のマロンさん。

  1403328690454.jpg

  久しぶりに来たミントくん。

  NCM_0964.JPG

  夕方まで病院に居て疲れているマロンさんです。

  NCM_0962.JPG

  掛かり付けの病院の先生が丁寧にお話してくれました。
  明日はマロンさん朝から病院に行き、昼から手術になります[もうやだ~(悲しい顔)]
  元気に退院できる事を願ってます[ぴかぴか(新しい)]

  元気になって、またブログ再開できると良いと思ってます。
  しばらくお休みします[たらーっ(汗)]
  マロンさんも今年年末で9才。。。
  まだまだ頑張ってもらいたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

  
nice!(54)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 21

テォテォ

マロンちゃんびっくりです><
お大事に!そして手術無事に終わって、
早くお家でのんびりできますように。

by テォテォ (2014-06-21 23:11) 

あんれに

マロンちゃんの手術の無事を祈ってます
by あんれに (2014-06-21 23:42) 

みぃにゃん

マロンちゃん成功しますように近所のキャバリアのミルちゃんも去年同じ病気で子宮全摘出したと思います。9歳でした。同じ年で手術しました。だからマロンちゃんも大丈夫だよっ!!
by みぃにゃん (2014-06-21 23:44) 

まき

☆マロンさん心配です・・・
ぐったりしていますね(>_<)
手術が無事に終わって早く元気に退院できるように祈っています!!
kazuminさんも付き添いなど大変でしょうが無理しすぎないようになさってくださいね!
また元気にブログ再会してくれる日を待っています(#^.^#)

by まき (2014-06-22 00:42) 

ゲンママ

それは心配ですね・・・
うちも、以前ゴールデンの子が12歳で同じ病気になり
高齢ですが思い切って手術し成功しました。
マロンちゃん、kazuminさん、頑張って!!
手術が無事成功しますように・・・
by ゲンママ (2014-06-22 06:34) 

ひろたん

それは大変ですね^^
我が家のきゃばも受けましたよ。
大丈夫です。
マロンちゃん、kazumin様!
無事でありますように祈っています。
by ひろたん (2014-06-22 09:39) 

くにちゃん

マロンさん良くなりますように~。
by くにちゃん (2014-06-22 17:09) 

kazumin

nice&励ましのコメントありがとうございます(^-^)

今日、無事マロンさん手術終わりました!
摘出した子宮見せていただき…凄く腫れていて…痛かっただろうな…
夕方、病院に面会行きました。
マロンさんはぐったり寝ていましたが、名前呼んだら寝ながらしっぽを一生懸命振っていたよ(泣)

kazumin今日は部屋大掃除しました!
マロンさんが気持ち良く過ごせるようにカバーやマットも洗濯(^-^)
木曜日には退院できると良いな~!
by kazumin (2014-06-22 20:39) 

ひろたん

こんばんは
無事にを終わりましたか。良かったですね。
名前を呼んだら尾っぽを振ってくれたのですか。(涙)
木曜日は退院できる予定ですね。
綺麗なお部屋で待っていてくださいね。
by ひろたん (2014-06-22 23:08) 

はせお

こんばんは。
あらっ、大変ですね。
リリーよりも年上だったんですね。
犬も年をとれば、どっかこっか悪くなると思いますが、元気な姿を拝見しており、ビックリしております。
早い回復、治癒を祈っております(^-^)
by はせお (2014-06-23 00:28) 

ra35

きっと、 もう手術は 終わっていますね
マロンちゃん!!がんばって!
横浜から MILKと応援してるよ!
by ra35 (2014-06-23 00:54) 

ちゃめこ

ビックリしました!
マロンさんもkazuminさんも大変でしたね。
手術して悪いところをとってあげた方が、きっとマロンさんのこれからのことを考えると良かったのでしょうね・・・
早く元気なマロンさんに戻ってくれることを祈ってます。
by ちゃめこ (2014-06-23 08:35) 

ake_i

読んで驚きました。
kazuminさんも大変でしたね。
子宮がそんなに腫れていたとは痛かったのでしょう。
しっぽでちゃんと気持ちを表したマロンちゃん!!!がんばってくださいね♪

by ake_i (2014-06-23 16:20) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

今日はkazumin仕事の為、面会にはいけませんでしたが、電話でマロンさんの様子を聞きました。
おりこうさんに点滴受けているようです。

手術終わって行くときに着けていたイチゴちゃんスヌードを着けてもらい、先生やスタッフさんにイチゴちゃんだね~♪って声掛けられてます。
ちょっと笑われちゃう入院患者!?犬のマロンさんです。
by kazumin (2014-06-23 20:03) 

ぴーすけ君

マロンちゃんの手術の無事を祈ってます 。
早く元気な姿が見たいわ~。
by ぴーすけ君 (2014-06-23 20:23) 

yopihio

マロンさんがんばりましたね!
回復後の元気なマロンさん楽しみにしてますね。

by yopihio (2014-06-23 22:58) 

ももきち

手術が無事終わって何よりです。子宮蓄膿症なんていう病気が
あるのですね。暑さのせいで元気が無い様に見えて実は体調が
って見分けるのは難しいですね。早く良くなりますように。生年月日
が同じマロンさんには、ウチのと一緒に元気でいてもらいたいです。
by ももきち (2014-06-24 00:49) 

いっぷく

病気のことはよくわかりませんが
手術が無事終わって何よりですね
またブログ再開楽しみにしています
by いっぷく (2014-06-24 03:58) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
マロンさん心配ですね。無事である事を祈っております。
by オカジュン765 (2014-06-24 19:51) 

tomo

マロンさん早く元気になるといいですね。

by tomo (2014-06-24 20:28) 

ソニックマイヅル

心配です。お大事になさってください。
by ソニックマイヅル (2014-06-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。