SSブログ

2匹と行く那須高原ドライブ~♪ [マロン&ミントとドライブ]

  
  kazumin休みの平日木曜日[車(セダン)]
  久しぶりにマロン&ミントを乗せて[車(セダン)]

  目的地は那須高原[るんるん]

  2匹一緒なので東北道「佐野SA」休憩[ひらめき]
  ドックランがあってワンコ連れには最適なSAです[わーい(嬉しい顔)]
  2匹と散歩休憩です。

  2014_05082014-5-80040.JPG

  2014_05082014-5-80042.JPG

  
  第一目的地「那須ガーデンアウトレット」

  kazuminコーチでリベンジ・・・・売ってませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

  2014_05082014-5-80010.JPG

   アウトレット内はツヅジが綺麗に咲いていましたよ[かわいい]

  2014_05082014-5-80008.JPG

  2014_05082014-5-80047.JPG

  1399516916885.jpg
  
  気を取り直しランチ「チーズガーデンカフェ」

   http://cheesegarden.jp/tenpo/nasu-gardenoutlet/

  リーズナブルで外のテーブルはワンコOKです。

  kazuminチョイス「チーズパンデュ」
  
  トロトロで超~美味しかったですよ[るんるん]
  次回は彼氏と一緒に食べたいです。 

  2014_05082014-5-80044.JPG

  お姉ちゃんチョイス「ビーフシチュー」

  2014_05082014-5-80045.JPG

  2014_05082014-5-80043.JPG

  塩原に向かいドライブ[車(セダン)]

  「回顧の滝」を見にショートハイキング途中に「回顧の橋」あります。

  2014_05082014-5-80066.JPG

  ハイキングにワクワクのマロンさん[るんるん]

  2014_05082014-5-80051.JPG

  2014_05082014-5-80060.JPG

  2014_05082014-5-80058.JPG

  2014_05082014-5-80064.JPG

  マロンさんは橋が苦手・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
  ミントくんは大丈夫なのでスタスタ歩いてくれます。

  2014_05082014-5-80017.JPG

  2014_05082014-5-80016.JPG

  マロンさんは歩いたり抱っこで何とか橋を渡り(笑)

  滝の見える展望台へ。

  まるで歩いてきたようなドヤ顔のマロンさんと、ミントくん。

 2014_05082014-5-80055.JPG2014_05082014-5-80057.JPG

  2014_05082014-5-80014.JPG

  「回顧の滝」

  2014_05082014-5-80012.JPG

  駐車場へ向かう階段をマロンさんは得意そうに登っています。
  なぜか階段の崖寄りは平気でスイスイ登ってます[exclamation&question]

  2014_05082014-5-80062.JPG

  2014_05082014-5-80063.JPG

  マロンさんはハイキング大好き犬なんですよね~[るんるん]
  木道や橋は苦手ですけど・・・[ふらふら]

  ミントくんは・・・元々散歩嫌いなので・・・・
  ヘモヘモ登ります(笑)

  2014_05082014-5-80061.JPG

  途中、ツツジなど綺麗に咲いていました[かわいい]

 2014_05082014-5-80019.JPG2014_05082014-5-80018.JPG

  日塩有料道路を通り日光へドライブはつづく・・・・

   

  

  
nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 8

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
マロンさんは橋が苦手でミントくんは大丈夫、逆にハイキング得意なマロンさんと苦手なミントくんって面白いですね。
by オカジュン765 (2014-05-13 22:59) 

yopihio

チーズパンデュ美味しそうですね!
ヘモヘモ登るミント君の表情が面白いです♪

by yopihio (2014-05-14 00:52) 

ゲンママ

4人でのお出かけいいですね~♪♪♪
チーズパンデュ、食べてみたいです~^^
ミント君は、サマーカットですか~?
可愛いですね~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-05-14 19:59) 

ちゃめこ

マロンちゃんとミントくん、それぞれ違う動きがたまりませんね~
かわいすぎます!!
吊り橋は私もマロンちゃんのように、腰が引けること間違いなしです。
ミントくん怖くないの?  すごいな~
by ちゃめこ (2014-05-14 20:32) 

ナビパ

マロンさん&ミントくんと那須へドライブは季節柄良いですね。^ ^
ハイキングでミントさん本当に楽しそうです。
SAにドッグランがあるのは嬉しいですよね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-14 21:06) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)

ちょうど暑くもなく寒くもなく今の季節は気持ち良いですね♪
久しぶりの2匹ドライブ楽しかったです!(^^)!
SAもPAも散歩するのにちょうど良い感じになっていて最高♪
ちょっとアウトレットで時間を取り過ぎてハイキング時間が少なくなってしまいました(^_^;)

ミントくんは前の日に張り切って美容院♪
サマーカットでお爺さんみたいになっちゃいました~(笑)
by kazumin (2014-05-14 22:22) 

ソニックマイヅル

こんばんは。良いお出かけでしたね。私も久しぶりにアウトレットに行きたくなりました。行きますと、ゴルフショップに入り浸りです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-14 22:56) 

ra35

チーズパンデュ・・おいしそうですね わんこと一緒がOKはとってもいいです!

by ra35 (2014-05-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。