SSブログ

ミント参上~! [マロン&ミント]

  金曜日から雪降りましたね~[雪]
  kazumin金曜日は自転車通勤していたので帰りは職場に
  自転車置いて徒歩帰宅でした[がく~(落胆した顔)]
  土曜日も仕事[exclamation]
  [雨]降っているのは良いけど・・横なぐりの雨[もうやだ~(悲しい顔)]
  スノーブーツにダウンの上にレインコート着用[ひらめき]
  通勤に時間かかりましたよ・・・・[バッド(下向き矢印)]
  
  今日、日曜日は青プリくんの駐車場の雪かき[あせあせ(飛び散る汗)]
  徒歩で職場に自転車を取りに行ったりしてました。。。
  帰宅したら・・・あれ[たらーっ(汗)]ミントくん・・・・
  お姉ちゃんからLINE連絡でディズニー行くとき預かってね・・・
  とは言われていましたが・・・今日なの[exclamation&question]

  kazuminの部屋ではミントがぽよ~とした顔で待ってました(笑)

  2014_02162014-2-160015.JPG

  2014_02162014-2-160013.JPG

  2014_02162014-2-160016.JPG

  マロンさんは、こいついつ帰るのかよ~って顔(汗)

  2014_02162014-2-160017.JPG

  お姉ちゃん彼氏と来たらしいけどkazumin留守だったんだよね。。。
  なんと泊りでディズニシー&ランドらしいよ[るんるん]
  いいな~[わーい(嬉しい顔)]
  kazuminも彼氏におねだりするかな~[揺れるハート]
  ・・・でもkazuminの彼氏はジェットコースター系ダメなんだ(笑)
  明日は早起きして仕事に行く前に2匹を散歩に連れて行かねば[あせあせ(飛び散る汗)]

  ミントくんは皮膚弱くて部屋に居る時はエリザベスカラーを
  いつもつけています[ひらめき]
  

  
  
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

はせお

こんばんは。
やっぱり、ここのブログは微笑ましいです。
いいですねェ~(^-^)
by はせお (2014-02-16 23:38) 

ひろたん

ミントくんのカラーがすこし可愛そうな・・・
お預かりですね。
2匹の散歩が楽しみですね。
大雪で大変でしたよね^^;
by ひろたん (2014-02-17 07:12) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
2組のカップル、羨ましいですな~。
by オカジュン765 (2014-02-17 21:45) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
2匹は離れていても仲良し!?かな~(^_^;)
大雪は嫌ですね~!
by kazumin (2014-02-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。