SSブログ

久しぶりのご対面! [マロン&ミント]


  2月の日曜日に姉ちゃんがミントくんを連れてきました[わーい(嬉しい顔)]
  久しぶりに会ったミントくんは美容院でカットされて・・・
  耳がベーコンみたいになってシッポはススキになって
  笑える状態[あせあせ(飛び散る汗)]

  327.JPG

  まあ、マロンさんも久しぶりに会えて、嬉しかったのか・・・・
  微妙な顔をしてました(笑)

  319.jpg

  317.JPG

  最近kazuminが気になって購入したお菓子[るんるん]

  300.JPG

  ふなっし~[ひらめき]
  梨汁ブシャ~って書いてあったが・・・・
  梨の果汁は入っていませんでした(笑)
  取り合えず梨の香りしますよ~[exclamation]
  一度食べてみたかったのでkazumin満足しました~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

はせお

こんばんは。
うちのリリーも以前していました。
最近は自宅でカットするので、しなくなりました(^-^)
by はせお (2014-02-16 00:27) 

ゲンママ

ミント君、エリカラしてますが。。。
手術でもしたのかな?
ふたりとも、可愛いですね~♡


by ゲンママ (2014-02-16 06:41) 

らしゅえいむ

 梨汁ブシャ~
の広告、先日鎌倉で見ました。
パチリしてありますので、
近々自分のブログにアップしておきます。(雪の話題で忘れてしまいそう・・・)
by らしゅえいむ (2014-02-16 13:26) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
ミントくんのブログアップしたばかりですが・・・・
今日もミントくんが来るなんて予想もしていませんでした(笑)
ミントくんは皮膚が弱いのでひっかいてしまうので部屋ではエリザベスカラーをつけています。
ふなっしーやたらグッツなどありますよね~(^_^;)
可愛くないけど動きが凄いと思います(笑)
ふなっしーのおかけで、船橋って梨が有名って知りましたしね!
by kazumin (2014-02-16 21:14) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
ミントくん久々のブログ登場ですね。
ふなっしー人気はお菓子にまで・・・。
by オカジュン765 (2014-02-17 21:38) 

kazumin

オカジュンさんコメントありがとうございます!
ふなっしー色々グッツ増えましたね(^_^;)
お菓子もありますよ~!

by kazumin (2014-02-18 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン♡ミント参上~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。