SSブログ

初詣! [イベント]


  皆さん初詣はもう行きましたか[exclamation&question]
  kazumin昨年は行ってませんでした・・・・
  今年は彼氏と初詣行って来ましたよ~[るんるん]

  青プリくんで彼氏お迎え~[車(セダン)]
  我が家は駅から5分[るんるん]
  なので電車で移動して大宮氷川神社へ[電車]

  さいたま市では1番大きいかな[exclamation&question]
  関東でも結構有名な神社です[ひらめき]

  http://musashiichinomiya-hikawa.or.jp/index.html

  参拝の方が多くて警察がしきっています。
  境内に入る人数制限をしているので安心して初詣出来ます。

  NCM_0323.JPG

  NCM_0327.JPG

  NCM_0328.JPG

  一方通行で巡り参拝[ぴかぴか(新しい)]
  2人で、おみくじ引いたりしましたよ[揺れるハート]
  お互い「吉」でした[わーい(嬉しい顔)]

  参道横にある竹林

  NCM_0330.JPG

  屋台もたくさん出てまして・・・
  kazuminは大判焼きを買ってもらいモグモグしましたよ[るんるん]
  餡子たっぷりで美味しかった[揺れるハート]

  彼氏も我が家でのんびり[ひらめき]
  マロンさんが大喜びしてなついてました[犬]
  手作りおせち、キッシュ、バナナタルトを食べてもらい
  楽しいお正月を過ごしました。

  
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

ナビパ

うちは元旦に恒例のお墓参りでした。地元の初詣行かなきゃ〜^^; 今年も宜しくです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-01-03 09:26) 

まき

☆新年あけましておめでとうございます♪
ブログを通じてkazuminさんとお知り合いになれてよかったです!
本年もどうぞよろしくお願いしますね~♡
ところで私はまだ初詣に行っていません(^^ゞ
kazuminさんのいらした神社は朱色が綺麗ないい神社っぽいですね!?
しかもお2人揃って“吉”♪
幸先いいですね~(^_-)-☆
本年も素敵な1年になりますように。。。。
by まき (2014-01-03 20:47) 

オカジュン765

明けましておめでとうございます。
旧年中はご心配をお掛けしました。今年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします。
私は初詣これからです。
by オカジュン765 (2014-01-04 09:06) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
大宮氷川神社は子供の頃からお参りしています。
今年も2人で色々お出かけしたいと思います。
by kazumin (2014-01-04 19:53) 

くまんご

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくで~す

2014年になった途端に行ってきました(笑)
若くないので だんなはその後 風邪っぽくなってました(笑)

by くまんご (2014-01-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。