SSブログ

お台場デート☆彡 [お出かけ]


  彼氏さんの休みが金土でした[もうやだ~(悲しい顔)]
  なので土曜日の祭日にデート~[揺れるハート]
  久しぶりに彼氏のエルくん[車(RV)]出動~[あせあせ(飛び散る汗)]

  金曜日にエルくんを洗車していた彼氏[わーい(嬉しい顔)]
  
  土曜日は朝7時半にお迎え来ました(笑)
  連休なので首都高混むのを見込んで彼氏早起き[ひらめき]
  お台場に着いたのは9時40分くらい[るんるん]青海駐車場にとめられました~[るんるん]

  東京モーターショー東京ビックサイトで開催中なので・・・
  駐車場は走りやさんっぽい車[ひらめき]改造車多かったです。
  ・・・エルくんもデコ車ですけどね(笑)
  合わせてヴィーナスフォートや台場シティでも車展示しています。
  一般の方のレース仕様車&メーカーレース参加車も飾ってありました~[るんるん]

  2013_11232013-11-230003.JPG

  2013_11232013-11-230004.JPG

  2013_11232013-11-230005.JPG

  2013_11232013-11-230007.JPG

  kazumin&彼氏は車大好きなので真剣に見ちゃいました(笑)

  ピンククラウン発見[目]

  2013_11232013-11-230008.JPG 2013_11232013-11-230010.JPG

  内装もステッチがピンクで王冠マークの中がピンク~[揺れるハート]
  トヨタ展示車でした。
  その他色々メーカーごとに展示してありますよ~[るんるん]   
  
  台場シティ前の「実物大ガンダム」

  2013_11232013-11-230011.JPG

  朝早かったので2人とも朝食たべてなくて・・・
  取り合えず開いているフードコーナーで「つけ麺」

  2013_11232013-11-230012.JPG

  美味しかったです~ぅ[わーい(嬉しい顔)]

  今回のデート目的は「イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
  ですが・・・車~[車(セダン)]ほとんど車[カメラ]になりました(笑)

  

  

  
  
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。