SSブログ

レアチーズケーキ♪ [ケーキ作り]


  kazumin趣味のケーキ作りです[るんるん]
  レアチーズケーキ作りました~[ひらめき]

  2013_11072013-11-070002.JPG

  以前習った通りにデコレーションもバッチリ[exclamation&question]

  切ると、こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
  間にブルーベリー入っています。

  2013_11072013-11-070004.JPG

  我が家では好評のケーキです[るんるん]
  彼氏にも差し入れしましたよ~[ひらめき]
  ケーキ作りは楽しいですね~[揺れるハート]

  
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

イチロー

レアチーズケーキ好きです 生クリーム苦手でチーズケーキしか食べません とてもお上手、おいしそう!ケーキ屋さんできますね
by イチロー (2013-11-22 21:06) 

ぴーすけ君

お店屋さんのみたぁ~~い♪
by ぴーすけ君 (2013-11-23 08:50) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます☆彡
ケーキ作りは精神的に落ち着く趣味なんですよね(笑)
by kazumin (2013-11-28 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。