SSブログ

マロンさん♪ [マロンのほほん]

  kazuminお休みの日のマロンさんです[るんるん]
  たくさんお散歩~[犬]
  シャンプーをしてご機嫌のマロンさんを[カメラ]撮りました。

  kazumin部屋で暮らすマロンさん[揺れるハート]
  部屋の入口のゲートの辺りに居る事が多いかな[exclamation&question]

  2013_10062013-10-60001.JPG

  2013_10062013-10-60006.JPG

  2013_10062013-10-60010.JPG

  ソファーの上でご機嫌に「オットセイ踊り」してました[グッド(上向き矢印)]
  kazumin的にはマロンさん前世オットセイだと思ってます(笑)
  ミントくんはオットセイ踊りしませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

  2013_10062013-10-60018.JPG

  一踊りして落ち着いたマロンさん[るんるん]

  良く踊ってくれるのでソファーカバーやベットカバーがグチャグチャに
  なっていますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

  2013_10062013-10-60028.JPG

  kazuminの大好きディズニーモバイル[携帯電話]
  春モデルなので・・・今回のディズニーモバイルみたいに光りません・・・
  彼氏が・・・最近買い替え・・・なんとディズニーモバイル[がく~(落胆した顔)]
  お揃いだね~って・・・お姉ちゃんとお揃いなんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]
  kazuminのは古いんだよ[バッド(下向き矢印)]
  彼氏さん固まってました(笑)

  2013_10062013-10-60009.JPG

  次回は彼氏さん愛犬ココアくんとマロンさんとお出かけ予定です[わーい(嬉しい顔)]
  とっても楽しみです。天気が良いといいな~[晴れ]
  

  
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

ぴーすけ君

次回はダブルデートなんですね♪
by ぴーすけ君 (2013-10-12 20:47) 

ひろたん

可愛いよ、可愛い~~~
by ひろたん (2013-10-13 22:45) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
マロンさんの暴れっぷりが目に浮かぶようです。
by オカジュン765 (2013-10-14 08:35) 

ra35

マロンちゃん 可愛い~!!

kazuminさんも スマホネタですね 
by ra35 (2013-10-15 00:18) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
最近は寒くなったのでクレートに入って寝ているマロンさんです。
シャンプー大好きなので念入りに洗ってあげています。
1匹になったので世話が楽になり、マロンさんの事もたくさんかまってあげれるようになりました。
by kazumin (2013-10-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。