SSブログ

夕暮れの散歩 [マロン&ミント]


  毎日暑いし[晴れ]夕方からのゲリラ豪雨[雨][雷]

  日中の散歩は無理なので日が陰ってからのkazumin休みの散歩[るんるん]
  今回は以前の散歩コースへ久しぶりに行ってみました。
  昔良く会ってた、おばちゃんにも会い2匹たくさん撫でてもらったよ[るんるん]
  
  「番場公園」[かわいい]

  2013_08222013-8-220013.JPG

  2013_08222013-8-220008.JPG

  2013_08222013-8-220009.JPG

  帰宅して少ししてからゲリラ豪雨ありました[がく~(落胆した顔)]
  散歩の途中じゃなくて良かったです。
 
  今年も桃が送られてきました[揺れるハート]
  福島県の桃です。
  2箱送られてきて・・・写真は大きい方の桃[るんるん]
  しばらく毎日桃が食べられま~す[わーい(嬉しい顔)]

  2013_08222013-8-220014.JPG

  来週も桃送られてくるそうです[グッド(上向き矢印)]
  
  kazuminの夏休みはまだ残っているので・・・
  9月に入ってから平日休もうと思ってます[るんるん]
  マロンさんとミントくん連れてドライブ行こうと計画中です[車(セダン)]

  
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
夏にキンキンに冷やしたモモは美味しいですよね。羨ましい~!
by オカジュン765 (2013-08-23 07:12) 

ra35

毎日 モモが食べられるなんて 羨まし!!
マロンちゃん ミントちゃん 一緒ですね
by ra35 (2013-08-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れ散歩♪千葉県ドライブ♪鋸山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。