SSブログ

夕暮れ散歩♪ [マロン&ミント]


  お盆も過ぎ・・・
  暦上では秋ですよね・・・・
  でも・・・[晴れ]毎日暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

  平日は仕事に行く前にマロンさんと散歩[るんるん]

  休みの日は夕暮れ時に[車(セダン)]公園で散歩をしています。
  今回はマロンさんとミントくんを青プリくんに乗せ[車(セダン)]
  川島町「平成の森公園」に行って来ました。

  2013_08182013-8-180002.JPG

  暗いので写真がハッキリしてませんけど・・・・
  2匹は喜んで散歩していました[わーい(嬉しい顔)]

  2013_08182013-8-180003.JPG

  この時間だと児童公園の方も人がいなかったので・・・
  ゆるキャラと写真撮れました[カメラ]
  
  お姉ちゃんが「背筋の良いゴリラだ~[るんるん]
  大爆笑して[カメラ]取ってくれた1枚です[たらーっ(汗)]

  2013_08182013-8-180004.JPG

  児童公園に不似合なゴリラくんです。。。。
  暗闇の中で人かと思っちゃいましたよ[がく~(落胆した顔)]
  
  日中はまだまだ暑い日が続きますので熱中症には気をつけて
  残暑を乗り切りましょう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

  
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

ぴーすけ君

暗闇にゴリラはちょっと知らないで入った人はビックリするかも。ww
by ぴーすけ君 (2013-08-18 21:30) 

まき

☆ほんとだーーー姿勢いいゴリラくんですね!?
今度のお散歩のときには ぜひ前からゴリラくんを写してくださいね~っ♪
横から見ると寝てるみたいに見えるんだけれど~?
背筋のばして寝ないもんねぇ。。。。
by まき (2013-08-19 11:08) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
ちょっと涼しくなった時間からの散歩が2匹には嬉しいですね。
by オカジュン765 (2013-08-19 13:29) 

ひろたん

姿勢のよいゴリラですね。
なんでこの公園にと言う感じです^^;
by ひろたん (2013-08-21 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。