SSブログ

最近食べた美味しいランチ♪ [ランチ]


  kazuminは、ちょいちょい越谷レイクタウンでお買いものします[わーい(嬉しい顔)]
  我が家から近い訳ではありませんが・・・
  アウトレットもあるし見ごたえある大型ショッピングモールです[るんるん]

  http://www.laketown-outlet.jp/

  kazumin一押しは「柿安三尺三寸箸」

  イオンレイクタウンのmoriの1階に入っています[exclamation×2]

  NCM_0209.JPG

  家族のお土産にイオンレイクタウンkaze
  「クリスピークリームドーナッツ」

   http://krispykreme.jp/campaign/summerparty/

  NCM_0220.JPG

  ↑kazuminは1つも食べてません[がく~(落胆した顔)]
  ダイエット中なので我慢しました(笑)

  留守番のマロンさん[揺れるハート]

  NCM_0206.JPG

  あたしに土産は無いのかい[あせあせ(飛び散る汗)]
  って顔してますね~[たらーっ(汗)]

  
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

オカジュン765

小分けにしたお惣菜が美味しそうですね。
by オカジュン765 (2013-07-25 19:35) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
少しづつ好きな物が食べられるのが良いですよね~(~_~)
by kazumin (2013-08-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。