SSブログ

またまた抹茶パウンド♪ [ケーキ作り]


  ちょいちょい作るkazuminお気に入りの「抹茶パウンドケーキ」
  土曜日の仕事が思ったより早く終わったので・・・・
  パウンドケーキを作りました[揺れるハート]

  2013_06172013-6-160001.JPG

  2013_06172013-6-160002.JPG

  敷いているランチョンマットは軽井沢アウトレットで格安で買った
  物です[るんるん]
  
  週末は彼氏、四国へ行っていたので会う約束しなかったのですが・・・
  毎週お出かけブログアップしてたので、彼氏かなり気にしてたらしく(笑)
  疲れているのに、お土産持って登場~[車(セダン)]
  一緒に「越谷レイクタウン」ショッピング[わーい(嬉しい顔)]

  kazuminに誕生日[プレゼント]買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
  誕生日は3月で・・・・まだ付き合ってませんでしたけど・・・
  SAVOYのクマちゃんが可愛い麦バックを買ってもらっいました[るんるん]

  2013_06172013-6-160003.JPG

  kazuminは彼氏の誕生日に派手なTシャを[プレゼント]
  もちろん彼氏に選んでもらった[ふらふら]
  まだ良く趣味が判らないので・・・
  
  今度彼氏が休みの日で天気が良かったら遠出したいと思います[車(セダン)]
  
  kazumin部屋は日中めっちゃ日が当たるので仕事で居ませんがクーラー
  入れ始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
  留守番の2匹の為です。
  なので、マロンさんは毎日のびきって寝てますよ~[揺れるハート]  

  2013_06172013-6-160004.JPG

  kazumin帰宅後、夜に散歩行ってますが・・・
  外に出た時は元気ですが・・・途中からダラダラ歩くようになりました。
  マロンさんも、おばあちゃんなのでしょうかね[がく~(落胆した顔)]
  夜エサを食べた後はkazuminがPCしている足元でイビキかいて寝て
  いますよ~[がく~(落胆した顔)]
  
  
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

ra35

マロンちゃん! 最近 湿度が高めなので 疲れちゃったのかな
MILKも 寝ていることが 多いです
by ra35 (2013-06-23 00:28) 

うさこ

バッグ かわいい~♡ ^。^
by うさこ (2013-06-28 03:40) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
やはり7歳過ぎたらお年寄りですよね・・・・
あまり遊ばなくなりました。。。
バックはお気に入り~♪
ちょいちょい使ってますよ~♪
by kazumin (2013-06-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。