SSブログ

家族の誕生日! [ケーキ作り]


  4月は家族の誕生日が何回かあります[ひらめき]
  まず月初めにあった誕生日ケーキ[バースデー]
  仕事から帰宅後kazumin作ったので・・・ちょいグッタリでした。

  2013_04072013-4-70012.JPG

  家族リクエストの生デコ[るんるん]
  かなり巨大です[exclamation×2]
  でも次の日には無くなりました(笑)

  4月19日はミントくんの5歳の誕生日でした[揺れるハート]
  kazumin忙しいので[ふらふら]
  誕生日プレゼントだけ先にあげました。
  ケーキはこの次の家族の誕生日と一緒に祝います[バースデー]

  ミントくんには服を2枚と黒猫の巨大ぬいぐるみ[るんるん]

  2013_04182013-4-190004.JPG

  ↑服がそうです。

  2013_04182013-4-190006.JPG

  2013_04182013-4-190007.JPG

  マロンさんにも1枚ミニーちゃんの服を購入~[るんるん]
  右はミントくんの服です。  

  2013_04182013-4-190001.JPG

   
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

チャチャ♪

kazuminさんはほんと美味しそうなケーキを作る!
食べてみたい(´・ω・`)www
ミント君!ちょっと遅れちゃったけど。。。誕生日才×〒"┝♪_〆(´∀`●)
素敵な洋服♪似合ってる(σ・ω・)σYO♪
by チャチャ♪ (2013-04-25 03:57) 

ra35

皆様!!お誕生日 おめでとうございます
素敵な 一年になりますように・・。
ケーキ すご~い!!
おいしそ~。 
猫ちゃんの ぬいぐるみ・・結構 大きいですね とっても 可愛いです

by ra35 (2013-04-26 00:26) 

rie-klavier

手作りですか!本当にすごい。美しすぎるケーキ!
ミントくんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
家族のたくさんの愛につつまれて幸せですね♪
by rie-klavier (2013-04-26 19:04) 

くにちゃん

ミントくん^^おたんじょうびおめでとう~~~~~~~~^^
by くにちゃん (2013-04-27 16:58) 

うさこ

ミントくん 5歳のお誕生日 おめでとうーーー!!!

今年も1年 素敵に過ごしてね♪^。^

おらぷかわいいーーーーー

by うさこ (2013-04-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。