SSブログ

2匹と所沢航空公園へ♪ [マロン&ミント]


  1月24日(木)kazumin休み~[るんるん]
  久しぶりに所沢航空記念公園へ[車(セダン)]
  2時間までは[駐車場]無料です!(^^)!

  ドックランに一番近い東駐車場に青プリくんをとめて・・・
  最初にドックランで2匹と遊びました。
  マロンさんとミントくんはヨーキーちゃんと挨拶[揺れるハート]

  2013_01242013-1-240004.JPG

  2013_01242013-1-240005.JPG  

  となりの大型犬エリアにいたワンちゃんとも網越しに挨拶[揺れるハート]

  2013_01242013-1-240006.JPG

  2013_01242013-1-240008.JPG

  広い公園内をのんびり2匹と散歩しました[わーい(嬉しい顔)]

  2013_01242013-1-240030.JPG

  2013_01242013-1-240012.JPG

  日影には雪がまだ残ってましたよ[雪]
  2匹も雪の上でウロウロ[るんるん]

  2013_01242013-1-240036.JPG

  園内を散歩していると・・・犬[exclamation&question]
  遠目では本当の犬が繋がれているのかと思っちゃいましたよ[ひらめき]

  2013_01242013-1-240038.JPG

  2013_01242013-1-240040.JPG

  是非、所沢航空記念公園に来た際は木でできたワンちゃんも
  見てくださいね[るんるん]

  
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

ra35

木でできたワンちゃん びっくり!ほんと、間違えちゃいそう
by ra35 (2013-01-26 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。