SSブログ

Merry Christmas! [イベント]


  24日に我が家のクリスマスをしました[クリスマス]

  朝からケーキ作り、鳥もも、ピザ作りと頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

  今年は生デコレーションとフランボワーズとバニラムースケーキ[バースデー]

  2012_12242012-12-240032.JPG

  2012_12242012-12-240035.JPG

  切った所です。
  今回は綺麗に2層になっていて満足です[るんるん]

  2012_12242012-12-240038.JPG

  カメラの調子が悪くて[もうやだ~(悲しい顔)]
  携帯で撮った写真です[あせあせ(飛び散る汗)]

  2012_12242012-12-240037.JPG

  2匹にはポテトでケーキ風にしてみました。

  2012_12242012-12-240023.JPG

  2012_12242012-12-240017.JPG

  カメラが寿命なのかな・・・・
  ↑デジカメで撮るとシマシマが・・・・ミント君がシマシマですぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]
  また出費が気になるkazuminです[ふらふら]

  
nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

ぴーすけ君

☆Merry Christmas☆(^^♪
by ぴーすけ君 (2012-12-25 20:27) 

ゆず

メリークリスマス(*^_^*)さすがのケーキですね♪食べるのもったいない~でものすごく美味しいんでしょうね
食べたい!!
ワンダフルU^エ^U
マロン&ミントちゃんもウマウマで良かったねヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2012-12-25 22:21) 

みぃにゃん

メリークリスマス!豪華なケーキや料理ですね~!!
ビックリです!!
by みぃにゃん (2012-12-25 23:47) 

うさこ

kazuminさん つくって~♡(笑)

by うさこ (2012-12-25 23:47) 

karlmama

やはりすご腕kazuminさん
素敵なXmasケーキ&ピザ&お料理い〜
カールママお箸とお皿もって電撃訪問してみたいです。
ポテトケーキ ナイスアイディアですね。
by karlmama (2012-12-26 00:05) 

ra35

いつみても すっごいケーキ!!ピザも チキンもおいしそ~!!
by ra35 (2012-12-26 01:10) 

おいしいパン

まあ~~素敵なクリスマスになりましたね♡メリークリスマス!(^^)!
by おいしいパン (2012-12-26 11:15) 

そら

コメント
by そら (2012-12-27 00:40) 

kouko77

しましまでも、ものすごくかわいい!
by kouko77 (2012-12-27 14:54) 

きりん

お久しぶりです。サボリーきりんです(^^)
ディズニーランドいいですね~うちもチケット1枚手元にあるのですが、クリスマスのディズニー行きは寒さに負けました(^^;)
マロンちゃんミントくんはペットクラブ快適に過ごせたんだ~モルトも1回行ったけどダメそうでした。
kazuminさんのクリスマスはごちそうだらけでほんとスゴイ!
by きりん (2012-12-27 17:59) 

ひろたん

美味しそうですね^^

しましまも可愛いですよね
なんか愛嬌があるわ・・
by ひろたん (2012-12-28 22:48) 

オカジュン765

ケーキは流石ですね。苦手な私も美味しそう~^^;って思います。
本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い御年をお過ごしください。
by オカジュン765 (2012-12-31 18:31) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
力が入るのはクリスマスとお正月だけです(^_^;)
2013年も頑張ります♪
by kazumin (2013-01-02 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。