SSブログ

久しぶりのボワ・トスカ~ナ♪ [最近の出来事]

  kazuminいち押しの近くにあるイタリアンレストラン[ぴかぴか(新しい)]
  
  http://www.romantic-kaido.co.jp/boistoscana.html

  「ボワ・トスカーナ」

  イタリアン好きなのですが・・・彼氏がパスタ、ピザは御飯じゃない[あせあせ(飛び散る汗)]
  ・・・・って言う人なんで[もうやだ~(悲しい顔)]
  家族や友人としか行きませんが・・・
  たまに超~食べたくなるんですよ[グッド(上向き矢印)]

  いつもコースを頼みます。
  2人でサラダ・ピザ・パスタ・ケーキ・飲み物になっています[るんるん]

  2012_11252012-11-250005.JPG

  2012_11252012-11-250006.JPG

  ケーキがとても綺麗で美味しいんですよ[揺れるハート]

  2012_11252012-11-250007.JPG

  2012_11252012-11-250009.JPG

  たまには彼氏も付き合って欲しいです[ひらめき]
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

ぴーすけ君

ケーキのお皿のアート素敵♪
by ぴーすけ君 (2012-12-04 09:24) 

ときこく

お皿にアートが粋ですね(^.^)
by ときこく (2012-12-04 13:23) 

ka2.ko4

僕も若い時はパスタやラーメンは晩飯じゃなかったです。
やっぱり、肉肉、肉ってかんじで。
歳行ったら少しは柔軟になると思いますよ。
現に今はコース料理大好きです。
by ka2.ko4 (2012-12-04 19:23) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
彼氏さんの気持ちもわかるかも。やっぱり男はガッツリ飯がいいです。
でもデートの時は合わしてくれるのでは。
by オカジュン765 (2012-12-05 17:19) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます(~_~)
ここのケーキは最高に可愛いです。さいたま市の中では(笑)
彼氏は・・・・ちっとも若くないのですが・・・・
最近たくさん食べられなくなったと言っている中年男子です(~_~;)
今度はkazumin誕生日の時に「絶対イタリアン!!」って言ってみます。。。。
来年ですけどね(笑)
by kazumin (2012-12-05 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹に買った物♪2匹とテレビ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。