SSブログ

2匹とお台場ドライブ♪ [マロン&ミントとドライブ]


  日曜日[晴れ]天気も良いし・・・2匹と何処へ行こうかな・・・
  久しぶりに「お台場」へ行ってきました[車(セダン)]

  kazuminはいつも海浜公園北駐車場に車を止めます[駐車場]
  海浜公園を2匹と散歩できるのが良いですね[るんるん]

  レインボーブリッジの見える公園です。
  
  2012_11252012-11-250013.JPG

  ワンコの散歩も多かったですよ[るんるん]
  キャバリアちゃん連れのオーナーさんとおしゃべり[わーい(嬉しい顔)]
  2匹連れてました。写真も撮らせていただきましたよ[カメラ]
  まだ9ヶ月だそうです。

  2012_11252012-11-250014.JPG 2012_11252012-11-250015.JPG

  散歩しながらヴィーナスフォートへ[exclamation×2]
  1階部分はワンコ散歩させていてもOKなんですよ。
  なのでカートから身を乗り出して2匹は眺めています。

  2012_11252012-11-250017.JPG

  まずドックカフェへ「パークアヴェニュークレア」

   http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=354

  ワンちゃん連れがたくさんいます。ワンコメニューもあるよ[るんるん]

  kazuminはリンゴのワッフルでワンコとのペアメニューをチョイス

  2012_11252012-11-250019.JPG

  2012_11252012-11-250018.JPG

  2012_11252012-11-250025.JPG

  ヴィーナスフォートの2階3階はペットカーなら入れます。

  2012_11252012-11-250033.JPG

  顔を出さないようにします。

  イルミネーションが綺麗[ぴかぴか(新しい)]

  2012_11252012-11-250028.JPG

  2012_11252012-11-250031.JPG

  お台場はワンコが入れる所やお散歩コースがたくさん
  あるので大好きな場所です[わーい(嬉しい顔)]
  ・・・つづく・・・
  
  

  

  

  
  

  

   
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

うさこ

マロンちゃんミントくんとてもかわいいq(^-^q)
by うさこ (2012-11-26 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マロンの新しい服♪お台場を散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。