SSブログ

美ヶ原つづき・・・ [マロン&ミントとドライブ]


  美ヶ原高原美術館から近い美ヶ原の塔へ[車(セダン)]
  以前は美術館内から通用門がありましたが・・・・
  閉鎖されていた為、車での移動となりました。

  駐車場から20分程歩くと、美しの塔です[ひらめき]


  2012_08232012-8-230100.JPG

  ミントくんちゃんと歩いたよ~[るんるん]

  くつろぐ牛さん

  2012_08232012-8-230104.JPG

  
  そして「こけももソフトクリーム」
  甘酸っぱくて美味しいですよ~ん[揺れるハート]

  2012_08232012-8-230082.JPG

  ビーナスラインを通り霧ヶ峰へ[車(セダン)]

  2012_08232012-8-230105.JPG

  また少し散歩しましたが雄大な景色にうっとりです。

  白樺湖が見える[駐車場]

  2012_08232012-8-230106.JPG 2012_08232012-8-230108.JPG

    


  帰りの車内での2匹[るんるん]

  2012_08232012-8-230114.JPG


  今回も長距離走りました[車(セダン)]

  2012_08232012-8-230118.JPG
  
  帰りはお決まりの横川SAで釜めしを食べ・・・
  東松山ICで降り帰宅[家]

  2012_08232012-8-230121.JPG

  先に寝るマロンさん・・・
  お疲れ様でした~[揺れるハート]


  
  

  

  
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

おいしいパン

マロンちゃんミントちゃんお疲れ様~ 楽しい夢を見てるかな?
kazuminさんはソフトクリームが絶対アイテムですね いつもおいしそう!(^^)!
by おいしいパン (2012-08-25 22:30) 

ra35

美ヶ原高原美術館・・大昔・・行きました ワンコOKなんですね
すてきなところですよね~。マロンちゃんミントちゃんと一緒に行かれるのが一番ですね
by ra35 (2012-08-25 23:44) 

みぃにゃん

雄大で素敵な所ですね~。こけももソフト・・・食べてみたいです。
夏には甘酸っぱいぐらいが美味しいですよね
by みぃにゃん (2012-08-26 00:48) 

ensoleille

ここ行った事ないです~。
きれいで気持ちのよさそうあトコロですよね。
今度そっちに行った時に行ってみたいかも。
でも軽井沢も行きたいんですよね。
愛知からはちょっと遠くて!?同じくらいかな!?
でもプリウスの助手席で行きたいな~ッ!!
ついでに釜飯も食べた事ないです。。。
by ensoleille (2012-08-27 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹と行く長野県美ヶ原♪桃♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。