SSブログ

2匹~♪ [マロン&ミント]


  毎日[晴れ]暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
  最近は夜少し涼しくなってからの散歩が日課です。
  日中はクーラーの効いたkazumin部屋で2匹過ごして
  います。

  夜、散歩から帰ってご機嫌の2匹です[るんるん]

  2012_07182012-7-200009.JPG

  2012_07182012-7-200006.JPG

  ↑キリンのオモチャは、まだ元気にしています(笑)
  ソファーの上でくつろぐミント君[揺れるハート]

  2012_07182012-7-200010.JPG

  2012_07182012-7-200011.JPG

  ベットの上でくつろぐマロンさん[揺れるハート]
  マロンさんいつもは美人さんですが・・・
  時々見せるブサイク顔がたまりません(笑)

  

  
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

ra35

MILKもエアコンのきいた リビングで すごしています。暑いのも寒いのも 苦手です
マロンちゃんも 笑顔 いいですね~。見てるだけで元気になります
by ra35 (2012-07-22 00:22) 

おいしいパン

幸せ感 いただきま~~す♡
by おいしいパン (2012-07-22 09:41) 

ぴーすけ君

笑顔いっぱいの表情がたまらない(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-07-22 14:27) 

kazumin

nice!&コメントありがとうございます♪
2匹のほのぼのした姿に癒されるkazuminです(~_~)

by kazumin (2012-07-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。