SSブログ

ダイバーシティ東京☆彡 [今日の出来事]

  今日はお台場へ行ってきました[車(セダン)]
  目的は「ダイバーシティ東京」です。

    http://www.divercity-tokyo.com/

  彼氏さんと愛車の青プリで出かけ首都高を走り[車(セダン)]
  青海北駐車場1日¥1500に駐車、開店に間に合い
  ました~[わーい(嬉しい顔)]
  開店したばかりなのに2F「カルビープラス」には行列が・・・
  揚げたてのポテトチップスが食べれるそうです[exclamation×2]
  kazumin達は横目に通り過ぎ・・・
  6Fまでをのんびりウィンドウショッピング[るんるん]

  ・・・実物大ガンダム・・・  

  間近で見ると本当にデカイです[あせあせ(飛び散る汗)]

  2012_06242012-6-240008.JPG

  2012_06242012-6-240007.JPG

  2012_06242012-6-240004.JPG

  時間で音と煙が出て顔が動きます。
  ちょうど12時だったので見れました[目]

  2012_06242012-6-240001.JPG 2012_06242012-6-240010.JPG

  2012_06242012-6-240011.JPG 2012_06242012-6-240012.JPG

  車好きのkazuminはヴィーナスフォートにある
  「ヒストリーガレッジ」へ[ひらめき]

   http://www.megaweb.gr.jp/HG/F2/HistoricCars/

  2012_06242012-6-240013.JPG 2012_06242012-6-240014.JPG

  2012_06242012-6-240016.JPG 2012_06242012-6-240017.JPG

  2012_06242012-6-240018.JPG 2012_06242012-6-240019.JPG

  2012_06242012-6-240020.JPG 2012_06242012-6-240021.JPG
  
  2012_06242012-6-240015.JPG

  観ていて楽しいですよ~(*^^)v

  ダイバーシティ東京へ戻り「APOLLO」夕飯 [ぴかぴか(新しい)]
  
  http://www.buffet.jp/apollo/

  5時半からディナーなので並び入りました[るんるん]
  中でも並ぶのが難点です。。。。
  窓際の席だったので実物大ガンダムを見下ろしながら 
  食事出来たのは良かったです。
  ディナーは寿司、ローストビーフがあります。 
  
  2012_06242012-6-240024.JPG

  取り合えず見たかった所はおさえたって感じです[ひらめき]
  ダイバーシティ東京はワンコは入れませんよ[もうやだ~(悲しい顔)]
  カートに入れていても入れませんので注意[exclamation×2]
  あと、ヴィーナスフォートのドックランが無くなってました[もうやだ~(悲しい顔)]
  今度は女友達とショッピングで行きたいと思います。

  
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ka2.ko4

ビーナスフォートのドックランは、ちょっと使い勝手が悪かったですからね。
仕方がないと思いますよ。
お台場は店に入らなければ、お散歩いっぱいできますから、
ワンコ連れには嬉しい場所ですね。
by ka2.ko4 (2012-06-25 09:45) 

チャチャ♪

これ煙がでて顔がうごくんですね!
ちょうどみれてよかったです(*´・ω-)b ネッ♪
ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
ヒストリーガレージ!いってみたい♪
こうゆう車大好き(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2012-06-25 22:49) 

みぃにゃん

行ったことありませんが、一日十分楽しめさおうですね~
ポテチのあげたて食べてみたいんです~

by みぃにゃん (2012-06-25 23:50) 

おいしいパン

ガンダムかっこい~~ 中国の偽物とはわけが違いますね(*^。^*)
by おいしいパン (2012-06-28 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。